プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


見上げると

今日は暑い千葉地方!

でも湿度が低いせいか吹く風爽やか~♪
家の窓全開!風が家を吹きぬけ気持ち良い!




海斗も風を満喫
R0013428.jpg









去年の春植えたユーカリが立派になってきました
R0013423.jpg








コニファー達もすくすく成長中
R0013425.jpg





ふと上を見ると


見てる
R0013421.jpg








あっ!出てきた(笑)
R0013422.jpg


実はユーカリを植えたのは二回目
最初植えたユーカリはすくすく成長
そのうち成長もとまるだろうな~
なんて呑気に思っていたら
家の高さまで成長!!(ほっとき過ぎた)
切るのに一苦労しました

今回はそんな事にならない様に!ちゃんと管理しないと!
只今腰位の高さ。もうボチボチ切った方がいいかな




拍手ポチッしてくださる皆さんありがとうございます





こちらもクリック♪よろしこbyイベリコ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

No title

昨日一番乗りで書いたコメント、またまたどこかに消えてなくなっちゃった!
”コメントを投稿しました”って出てきたのになあ。コメントは今頃チベットの上空???

「おハナが出てきてこんにちは~、ぼっちゃんいっしょに遊びましょ!」

海斗君、上からユーカリの香りを楽しんでた?


No title

海斗君 見晴らしが良いそこは特等席!!

何が見えるのかな?

イベリコさん
お庭進んでますね。
って以前からいっぱい植えてあったんですね。
成長楽しみですね。
コロスケ散歩の途中のお宅で大きくなったユーカリを見たことがあります。
「成長早いんやー。」っと思っていたら剪定されていました。
コニファー、今日友人のお宅に紫陽花を届けたら
お母さんが大きくなったコニファー(2階くらいまで)を切らないといけない!
とおしゃってました。結構太くなっていました。
木は剪定が大変ですね。
我が家も大きくなってきてそろそろプロにお願いしないと!と思っています。

No title

相変わらず手入れのいいお庭!
お庭仕事に精が出ていますね。^^
今日は梅雨で雨予報だから小休止できますね。
と、いいながらも草木はこんな時も成長しているのよね~
あぁ...草取りしなくっちゃ!^^:

良い場所だぁ

海斗くん、ママの作業を上から監督だね^^
昨日は晴天、車の中は暑かったけれど、
風は気持ちが良かったよね~。
でも今朝はもうしっかり雨が降ってるよぉ。
散歩、ユーウツになるねぇ。トホホです。
「海斗兄さん、カッパde散歩ですね(泣)」(健斗)

NTLさんへ

コメント行方不明!今頃遥か大気圏まで行ってしまったのか?!
この前友達もコメントの送信出来なかった!と言ってたので
もしかしたら、ブログ会社?!の何かがいけないのかも!

ニョキ!と出たマズル、これだけで可愛いと思える私!親ばか~ん♪で~す(笑)

ころはなさんへ

いつも朝は偉そうに上から小学生を見張ってます(笑)

ちょこちょこ植えてはいるんですが
いつも雑草に埋もれて、いつの間にか大きくなって~って感じです(笑)
コニファーも油断すると大きくなりますよね!
我が家のはまだまだ20cm位なので大丈夫!と思ってると~
ユーカリみたいになると大変だから、気をつけないと!

1010さんへ

写真で見るといい感じに見えますが
雑草が凄いですよ(涙)
抜いても!抜いても!出てくる出てくる!!流石雑草魂です

ユーカリは葉の色形が好きで懲りずに植えました
香りも好きだから、玄関に飾って香りも楽しんでます♪

健斗君のお母さんへ

まさに上から目線!偉そうですよね~
今日はうっとしい雨・・・
これからはカッパとデートの日が多くなりますね
健斗君も頑張れ~♪
非公開コメント

