プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


仕返し

今日は爽やかな風が吹く一日だった千葉地方

あれ?昨日梅雨入り!って言ってたような・・・
どうなの?某天気予報士さん!





ちょっと席を外した隙に



あの~
R0013408.jpg








読めませ~ん!
R0013410.jpg




そんな海斗さん



おすましてお座り
R0013414.jpg
時計を見ると
あ~おやつね♪






はい!どうぞ♪
R0013406.jpg
両手に花ならぬ
両手にクッキー♪ 幸せだろ~!






いじめだ・・・
R0013407.jpg
さっき邪魔した仕返し(笑)



周りで風邪をひいてる人がちらほら
皆さん体調お気をつけ下さいね!




拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます






こちらもクリック♪よろしこbyイベリコ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

やられたぜ!

あららららf^_^;
兄貴まんまと仕返しされちゃったね!

でも、クッキー食べたあともあんよにクッキーのかほりが残って、1粒で2度美味しいかも?(^_-)-☆

にしても、その技はこてつには出来ないなぁ~(´Д`)

尊敬するッ!

海斗さん・・・両手にクッキーを載せられるのですね??
そして大まじめな顔で、「待て」もできるんですね??
すんばらしぃいいい!
海斗さん!今さらですが尊敬いたします!

No title

仕返しの両足おやつ
乗せて居られる海斗君賢いね!!
うちは絶対乗せてくれないですよ。
さすが兄さん!仕返しにも動じませんね。

ヨッチさんへ

やらえたら、やりかえす(笑)

ホントは鼻パクさせたいけど
鼻に乗せるのは嫌がるんだよね
こてつ君も根気良く教えれば出来るよ♪

健斗君のお母さんへ

鼻に乗せたいんですが
それは嫌がるので、手で我慢(笑)
きっと健斗君も出来ますよ~
この我慢してる顔がたまらんね♪

ころはなさんへ

待てをかけてるから
動いたら大変!怖~い怖~いカミナリ落ちますから(笑)

最初手のすぐ近くに置いて「待て」をかけて
それから少しずつ手に乗せるのに慣れさせていきました
非公開コメント

