プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


いぶし銀柴

今日は午後まで雨降り肌寒い一日だった千葉地方

夕方は日が射してました





昨日は海斗の誕生日に沢山のお祝いコメントありがとうございました
嬉しくって、何度も読み返しました

もう10歳かぁ・・・と寂しく思う事もありますが、まだまだこれから!
若柴にはない「いぶし銀柴」の渋さムンムンで迫りますよ(笑)

これからも海斗共々よろしくお願いします!



そんな「いぶし銀柴・海斗」


起きたら
R0013404.jpg








寝癖口!?
R0013405.jpg
口は犬歯に引っかかってる~!

マヌケ過ぎます・・・
いぶし銀柴は無理かな~





拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます





やっぱり海斗は「ほのぼの系柴」かな~クリック♪よろしこbyイベリコ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

No title

おっ、木枯らし紋次郎みたい!
って、思ったよ。
「寝癖口」という事実はこの際なかったことにしましょう。

No title

海斗君のお誕生日はちょうどボラってて。
Michyさんや母様たちとお話ししていたんですよ。
その日に訪問する予定でしたのに・・・。
海斗君へ祝福が遅くなってしまってごめんなさい。
只今、miw@っちMAXの忙しさですぅ(涙)
海斗君。お誕生日おめでとう♪
あーくと共に目指せ「いぶし銀柴!」

No title

いぶし銀海斗君  おはよう!!

寝癖口が出来るくらいしっかりお休みだったんですね。
おばちゃんもお顔に型が!
直りが遅くなってきました。どうしよー!!

ご愛嬌

グフフo(^-^o)(o^-^)o
クールでダンディーな兄貴の可愛いとこめっけち~♪

ころはなさんと同じく、半日は跡がとれない私!
瞼をつまんで放してみて!すぐに戻ればピチピチよ(^O^)/因みに私は、巾着絞りみたいになって戻りも遅いよ~

ぐっじょぶっ!

イベリコさん、よく撮れましたッ!
わんこって寝ぐせ口になってても、
すぐにペロリンってやっちゃって、
撮れないんだよねぇ。
なかなか渋いお顔でございますよ、海斗くん!

No title

いいねぇ~、いぶし銀♪
大人の魅力だね!

小さな頃の海斗クンはそれはそれはかわいかったね~
でも、酸いも甘いも知り尽くした今の海斗クンが
一番ステキよ~

No title

遅くなりましたが、海斗くん・10歳のお誕生日おめでとうございます。小さい頃の写真って感慨深いものがありますよね。ここまで立派に育ってくれた喜びと、もっとゆっくり成長して欲しいと思う複雑な気持ち。最近になってよく考えるのは、ワンコとの生活は1日も無駄にしたらいけないなぁ~ってこと。海斗くんの写真はいっつも愛情溢れてますね。私も愛情たっぷり注がなくちゃ~。

NTL さんへ

木枯らし紋次郎懐かしい!
「あっしには関わりのないことで・・・」でしたよね
実家で飼っていた猫の名前が紋次郎からとって「紋太郎」でした
でも海斗の場合いまひとつサマになってないような(笑)

miw@さんへ

お祝いコメントありがとうございます

MAX忙しいとは!今風邪が流行っているみたいなので
体調には十分気をつけてくださいね!

あーく君&michyちゃん&海斗で銀柴トリオだぁ♪
んっ?!女の子michyちゃんメンツに入れるのは?
まっいっか~(笑)

ころはなさんへ

ワンコの寝ジワは可愛いけど
人間様のはね・・・
と言う私も寝ジワ半日はとれないから(笑)
歳をとるって切ない~

ヨッチさんへ

ムキッと上がった口は意外と可愛いよね

いたいたココにもシワとれない組が(笑)
寝ジワなんて気にせず散歩行く私~♪
瞼やってみたよ。ヨッチさんと同じ症状が(爆)

健斗君のお母さんへ

こんな顔してしばらくいたので撮れました♪
寝起き顔なのでボッ~してるしね(まぁいつもこんな顔だけど)

ナイス写真と言えば、健斗君のスケキヨですよ
あれこそ「ぐっじょぶっ!」です♪

トモオさんへ

お祝いコメントありがとうございます

もう10歳になってしまいました。早いもんですね
小さい頃の写真を見ていると、切ない気持ちになってしまいます
トモオさんのおっしゃる通り、ワンコとの生活は一日一日を大切にしていかないと、いけませんね

ももちゃんは元気そうですね♪

1010さんへ

見た目はいぶし銀柴になれそうな感じだけど
中身がね~ヘタレな神経質なままじゃあ
いぶし銀柴の道のりは遠いっす
非公開コメント

