プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


祝10歳♪

今日は曇りで少しムシムシ暑かった千葉地方








公園に咲いてる花
R0013385.jpg
綺麗♪
なんて名前でしょう?





6月5日、今日は海斗の10歳の誕生日です♪
早々にお祝いのコメントして下さった皆さんありがとうごいます

今の家に引っ越して来たのを機に
ワンコを飼おうと思い、海斗を迎え入れました




体重2キロだった海斗
R0013388.jpg
(写真をデジカメで撮ったので見づらくってすいません!)






今は立派になり過ぎて12、3キロ!
R0013402.jpg
今や巨柴連合の監査役です








座布団より全然小さかったのに
R0013401.jpg









にょろにょろ~と背丈が伸びて
R0013400.jpg
たくましい背中

若い頃はもっと白かったのに~・・・









小さい頃からよく居た場所
R0013389.jpg









今でも大好きな場所です
R0013392.jpg









こうやって見つめる目
R0013399.jpg








昔も一緒♪
R0013391.jpg


縁あって我が家のワンコになった海斗
海の男になってもらいたくって「海」って名前付けたのに海が苦手(笑)
小さい頃、躾には少々手を焼いたけど、今思えばいい思い出
家では大人しくっていい子だけど、一歩外に出ると犬格が変わってしまう

10歳になって少しずつだけど、老いを感じてきてます
海斗・・・
歳をとるのは少しずつ、少しずつにしてね!

お誕生日おめでとう♪





拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます





こちらもクリック♪よろしこbyイベリコ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

No title

新ためて、お誕生日おめでとう。

どの仔犬も可愛いけど、白柴の子は北極熊の赤ちゃんみたいで、可愛いですよね。
海斗さんのベビーピクチャーもほんと、たまりません。

10年がたち、渋い男柴になられましたが、海斗さんのちょっと垂れ目具合が渋いけど優しいおじさまの雰囲気出して、これまたたまりません。

ほんと、お母様が仰るとおり、ゆっくり年を取り、これからも永く永く、我々のアイドルでいて下さい。

おめでとう!!!!

海斗君、イベリコ(ぶ〜)家のパパさん、ママさん、おめでとう
ございます。
10年なんてあっと言う間ですね。
パピー海斗君の可愛さにメロっとしましたが、今もとってもいい男
ですよ〜♡
小さい頃と同じ場所で同じお顔をしているのね〜。
変わらない可愛さが残っています。
ミッチーとお誕生日(生まれ年も含めて)が1日違い。
そりゃ〜、10歳にもなればちょっぴり「歳をとったかな?」って
思うところもあるけれど、まだまだ若い者には負けないよね♪
素敵なお誕生日をお過ごしください。

祝 10歳!

本当におめでとうございます。

どんなにお幸せな10年間だったか・・・
イベリコ(ブ~)さんのブログと海斗くんの表情を拝見していると、すごくよくわかります。

今日から、新しい10年が始まりますね!
これまでにも負けない、お幸せな10年を!

そうそう、誕生日は親に感謝する日・・・なんて聞いたことあるけど、
わんこの誕生日は、わんこに感謝しちゃいますよね〜。

No title

イベリコ(ブー)さんこんばんは!
今日は海斗君の10歳のお誕生日~~♪
おめでとうございます。

パピーの海斗君の愛いらしさは勿論ですが
10年と言う歳月を経た海斗君の愛らしさも
味があります。
この1年も健康でお過し下さいますように~♡

No title

海斗くん、お誕生日おめでとう!
イベリコさん、パパさんもおめでとうございます!
10歳になってもパピーと変わらない可愛さと、大人のオトコの貫禄を持ち合わせて
魅力倍増ですね。
大っきい身体につぶらな優しい瞳が魅力の海斗くん、これからも元気で楽しい毎日を
過ごしてね〜。
イベリコさん御一家にとって、この1年もハッピーでありますように!

No title

海斗くん、10歳おめでとうございます!
パピーの頃の海斗くん。
ぬいぐるみみたいでなんてかわいいんでしょう。
見上げるお顔の優しさで
とっても愛されているのがわかりますね。
どうぞこの1年も元気で穏やかに過ごせますように。


いつもはなのことで温かいコメントありがとうございます。
まだ時々思い出しては泣いたり笑ったり・・・ですが
みなさんのブログで自分もワンコを触ってるような温もりを
感じております。
ブログリンクさせていただいてもよろしいですか?

No title

海斗君、10歳のお誕生日おめでとう☆
パピーの頃も今でも好きな場所は変わらないのね♪

10歳のお誕生日からますます海斗君とイベリコ(ブー)さん、トシさんにとって
HAPPYなことがたくさーん訪れますように(^_-)-☆。

No title

海斗くん、Happy Birthday^o^
これからもそのほんわかフェイスで
私たちのことを癒してね(゚∇^*)

黄色いお花は多分…
「未央柳(びょうやなぎ)」だと思います^^
香澄公園で見た事があります。

お誕生日おめでとうございます!!

海斗さん、お誕生日おめでとうございます。
お犬様の10年は人間だと定年ぐらいですかね。
子犬の頃の海斗さん、なんてカワイイんでしょう~。
今はご立派な凛々しいたたずまい・・・(ちょっとドヤ顔っぽいですね)
トシさんの後姿も若いこと(笑)
これからも1日でも長く、イベリコさん・トシさんと一緒に歩んでいけますように。

おめでとうございます!

海斗くん、おめでとうございます!!
いつまでも元気で
ドーーーンと構えた海斗くんでいてくださいな!
お気に入りの場所でこれからも
幸せな風景見ていてくださいね(*^_^*)

Happy Birthday~♪♪

海斗くん!
10歳のお誕生日おめでとうございます♪♪
そして、イベリコ(ブー)さん、ダンナさま
おめでとうございます♪♪
10年という歳月、たくさんの想い出が詰まって
いらっしゃることでしょうね☆☆

座布団より小さかった海斗くん..
昔も今も変わらないお気に入りの場所..
イベリコ(ブー)さんを見つめる目..

なんだか、ジ〜ンとしちゃいました(涙)

これからの日々も、変わらず元気で
益々ハッピーな日々を過ごしてね!海斗くん!!

それにしても、体重2kgの海斗くん..
反則!!って言いたいくらいかわいいっ!!!

No title

海斗くん、10歳のお誕生日おめでとうございます。
10年って立派ですね〜。
まだやっと2年飼ったばかりの新米飼い主には想像もつきません。
大切に毎日を積み重ねてこられたのが伝わってきます。
パピーの頃もとってもかわいいですね〜。
これからも元気な姿と寝顔を(笑)見せ続けてくださいね!

No title

海斗10回目の誕生日おめでとう

ミスターマックスに行ったついでに出会った君と気がつきゃ10年も
一緒に居るんだなぁ(カミさんとは24年だからまだまだヒヨッコだけど)

初めてペットと呼ばれるものを飼った俺には世話のかからない君で良かった
君のお陰で誰かさんの笑顔が増えたし(心配も増えたかもしれないけど)

飲んでばかりのとしのフォローをいつもありがとう!
いつか一緒に飲めるとイイね(俺はアホか)

最近歩くスピードが遅くなってきたのが気掛かりだけど
イベリコととしの50回目の誕生日祝ってくれよ!

先ずは10歳まで生きててくれてありがと(^_−)−☆

No title

海斗くんお誕生日おめでとうございます!
海斗くんも6月生まれなんですね。
うちのサチの娘たちも6月生まれなんです♪

いくつになってもパピーの頃とかわらない
表情とかお気に入りの場所とか、
そういうの見てると嬉しいですよね。
小さい頃はもちろん可愛いけど
何年も一緒に過ごしてきて、やっぱり
今が一番可愛いですよね(*^。^*)

海斗くん、10歳なんてまだまだこれから、これから!
巨柴連合会の監査役、頑張ってね!

No title

はじめまして。
テンちゃんブログからやってきました。
いつも楽しく拝見しております。

海斗くんお誕生日おめでとう~!
なんだかちっちゃい頃と変わらなくかわいい海斗くん見てジーンと
きてしまいました。

これからも変わらず楽しい日々でありますように。

No title

再び
海斗君お誕生日おめでとう!!

そしてトシさんイベリコさんおめでとうございます。

パピー海斗君かわいい!!
いつまでも元気で
これからもトシさんイベリコさんの癒し犬お願いね!!

兄貴へ

オイラが兄貴に追いつくまで、待っててくれよ(^O^)/そして、「お前まだまだだな」って指導してくれよ!
オイラの男柴の鏡海斗兄貴!大好きだぜ~♪

No title

海斗くん!! お誕生日おめでとう!!
何歳になってもかわいいかわいい海斗くんの姿。
つぶらなおめめに萌え~ってなっちゃいます。
ずっと元気でかわいい姿見せてくださいね。

改めまして・・・

海斗くん、10歳おめでとー!
パパさんからもコメントがあったね~^^

赤ちゃん海斗のお目々が、今と同じだぁって思ったよ。
いつか会いたいよぉ。
犬格変わっちゃう海斗くん、健斗と仲良くしてもらえるといいなぁ。

NTL さんへ

お祝いコメントありがとうございます

白柴の赤ちゃんはまさに白熊!花ちゃん、popo君のそうだったと思うけど♪
あんなに小さかった海斗が、あっという間の貫禄ありありの10歳の男柴に
これからも貫禄は見掛け倒し(笑)ほのぼの海斗をよろしこ♪

Michyさんへ

お祝いコメントありがとうございます

ついこの間まで小さいワンコだと思ったら
もう10歳になってしまいました
最近は歳とったな~って思う事もあるけど
まだまだ若柴達には負けません!
ミッチーちゃんと一日違いも何かの縁!
これからもよろしくお願いします♪




菊かあさんへ

お祝いコメントありがとうございます

あっという間の10年でした
小さい頃は私達の言う事を無視!なかなか手強いワンコでした
柴って頑固なんだな・・・って実感したものでした(笑)
ワンコの誕生日はワンコに感謝かぁ!その通りですね

たろー君のお母さんへ

お祝いコメントありがとうございます

気が付けば10歳になってしまいました
若い頃はとんがった所もありましたが
今は大分丸くなり、顔も穏やかな顔に♪
これからも元気でほのぼの海斗でいて欲しいです



マコ母さんへ

お祝いコメントありがとうございます

まだまだ若いままでいて欲しい・・・なんて思う今日この頃
見た目は貫禄十分だけど、中身は・・・(笑)
この前も小さいトイ・プーにガウられて、後ずさり!

これからも元気でほのぼの海斗でいて欲しいです♪

はなママさんへ

お祝いコメントありがとうございます

小さい頃は白熊みたいで、まさに動くヌイグルミでした
それがビックに成長!体格は立派ですが中身は・・・ヘタレです(笑)

ブログリンクありがとうございます
私もさせていただきます
これからも海斗共々よろしくお願いします!

JAMママさんへ

お祝いコメントありがとうございます

好きな窓が北側、寒い冬に開けろ!と催促される事もしばしば(笑)
貫禄十分になった海斗ですが、器は小さいまま(笑)
これからも元気でほのぼの海斗でいて欲しいです

JAMママさんへ

お祝いコメントありがとうございます

好きな窓が北側、寒い冬に開けろ!と催促される事もしばしば(笑)
貫禄十分になった海斗ですが、器は小さいまま(笑)
これからも元気でほのぼの海斗でいて欲しいです

meekooさんへ

お祝いコメントありがとうございます

あっという間の10年、デッカく育ったけど
中身は器の小さいまま(笑)
これからもほのぼの海斗でいて欲しいです♪

花の名前ありがとうございます
流石~♪meekooさん!

みっちぃさんへ

お祝いコメントありがとうございます

10歳は人間で言うと50代中頃かな?
11歳が還暦60歳だそうです
立派過ぎるほどのデカ柴になってしまいました
これからも皆でゆっくり前に進んで行こうと思ってます

まるおさんへ

お祝いコメントありがとうございます

あっという間の10年、貫禄だけは立派になりました(笑)
最近は足取りも遅くなってきて、ちょっと寂しさも感じます
でも、まだまだ元気で頑張っていきますよ♪

ネリネリさんへ

お祝いコメントありがとうございます

気が付けば10年、早かったです
初めての散歩では怖がってなかなか前へ進めなかったのに
今では我先に前へ前へ(笑)

小さい頃の写真を見ていて
あ~今も変わんない所もあるんだな。と思いました
今は貫禄十分になったけど、中身は変わらずヘタレのまま(笑)
それも海斗の良さだと思ってます。親バカですね

これからも元気でほのぼの海斗でいて欲しいです♪

ぱん父さんへ

お祝いコメントありがとうございます

気が付けば10年でした
海斗は落ち着くのが早かったので、
もう少しやんちゃだったらな~なんて思う事もあります
ぱんちゃんは今お転婆ざかり!その時期を楽しんで下さい
これからもほのぼの海斗をよろしこ♪

としさんへ

初めてワンコを抱いて、としさんの「こいつにする!」の一言で決まったワンコ
他のコも見た方がいいんじゃないのって思ったけど
としさんには何か感じるものがあったのでしょう
運良く!我が家のワンコになってしまった海斗は、最初は噛みくせが酷くって大変だったね
でもその噛みくせも気が付いたら治ってました
子犬らしくないコだった海斗、躾もそこそこ大変だったけど(汗)
落ち着くのも早かったので、本当に手のかからないワンコですね
としさんが帰って来ても出迎えることが多々あるけど
としさんの事が大好きな事は確かです

もう10歳になってしまい、最近は歳とったな~と思う事が多くなってきたけど
我が家の一員として元気でいて欲しいですね

めこさんへ

お祝いコメントありがとうございます

もう10歳になってしまいました
最近は歳とったな~と思う事も多くなってきましたが
まだまだ若いもんには負けませんよ~!

めこさんがおっしゃる通り、パピー時代も可愛いですが
今が一番可愛い!いや、ずっと可愛い~♪親バカで~す(爆)

柴ごころさんへ

お祝いコメントありがとうございます

初めてのコメントありがとうございます!
私も柴ごころさんのブログ拝見してます
センスの良い暮らしにため息モンです♪

海斗も10歳になり、歳とったな~と思う事も多くなってきましたが
まだまだ若いもんには負けませんよ~♪
これからも海斗共々よろしくお願いします

ころはなさんへ

お祝いコメントありがとうございます

もう10歳かぁ。。。って感じです
貫禄は十分だけど、中身は・・・ですな(笑)
歳とったなって思う事も多くなって寂しく感じる事もあるけど
ま~だ、まだ!若いもんには負けませんよ~!
これからも海斗共々よろしこで~す♪

こてつ君へ

10歳になったからって
まだまだこてつには負けないぜ~!

俺もこてつのカッコイイ兄貴ている為
頑張るからな!

wakameさんへ

お祝いコメントありがとうございます

10歳になっても、ふとした目線はパピーの頃と変わらないものなんですね
体格は立派になったけど、中身はヘタレのまま(笑)
いつまでも元気でほのぼの海斗でいて欲しいです!

健斗君のお母さんへ

お祝いコメントありがとうございます

写真を見て思ったけど~
随分目元は垂れてきて穏やかな顔つきになったけど
ふとした表情ってパピーの頃と変わらないものですね

家ではいい子、外では・・・
健斗君を怖がらせる可能性大かな(汗)

No title

遅くなりました~
海斗さん、10歳のお誕生日おめでとう!
仔犬の頃のかわいさに、思わず顔がほころんでしまったよ~(^^)
わんこが大きくなるのって本当にアッと言う間ですよね。
わさびの8年もアッと言う間でした…

健康で元気にここまで育ってくれたのはうれしい反面
これからのことを考えると少し淋しい気持ちも…
特に最近、わさびのワン友さんにも世代交代の波があったりして
いろいろと考えますよね。
って、わんこだけが歳をとってるように錯覚しちゃうところが
怖いところなんですけど(笑)

柴わんこの10歳なんて、まだまだこれから!
という思いで、お互いこれから一緒にいられる時間をさらに大切にしていきましょうね。
海斗さん、おめでとう!
イベリコブーさんご家族のこのステキな10年に乾杯☆

わさび音さんへ

お祝いコメントありがとうございます

あっという間の10年でした
そんなに早く歳をとらないて!と言う気持ちで一杯です
だけどしょうがない事なんですよね(人間もね~)
まだまだ!これから、かっこいい銀柴目指して頑張りますよ♪
非公開コメント

