プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


つぶらな瞳の魂胆

今日は夏日!暑かった千葉地方

でも夕方は心地良い風が吹き気持ち良かった♪









駅前のスーパー前の広場
DSC_0313.jpg








綺麗に紫陽花が咲いてます
DSC_0312.jpg








今日は場外(笑)
R0013375.jpg









ウルウル・ビーム!発射!!
R0013365.jpg
つぶらな瞳で見て~!
そんなに私の事好きなの♪








クッキーくれ!クッキーくれ!クッキー・クッキー・クッキー!
R0013377.jpg
そんなこったろうと思ったよ(涙)





拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます





こちらもクリック♪よろしこbyイベリコ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

No title

どうしても負けてしまうんですよね、この眼差しに…
だって、もう此の世にこれ以上大切なものはありませんみたいな顔で見るんだもん…
もちろん、わかってますよ、大切なものはクッキーであって、私じゃないって!
でもいいや、可愛いから…ってなっちゃうの!

No title

こてつ君とこで今知った!
兄貴みずくさいなぁ~~~
「海斗くん、お誕生日おめでとー!」

紫陽花の季節

もうすぐ梅雨入りだねぇ。
で、うるうる攻撃は最強だぁ!

ぐふ、365、今日は海斗くんデーですな^^/
お誕生日、おめでとー!
海斗ぉ、今日はご馳走かぁ??

No title

海斗兄さん お誕生日おめでとうございます。
(例のカレンダー写真の日ですね) 
お母さん便乗でケーキ買うらしいです。ブーブーブー!

                           コロスケ

やべっ(*_*)

いかーん!
やっちまった(>_<)
メールしたのをコメントしたと思い込んでしもうた!

兄貴!今日はなんのご馳走なんだい(^O^)/
オイラも今日は兄貴のアニバーサリーだから、刺身でもお祝いしたいぜ!
おーい母ちゃん!コロスケくん家も便乗だってよ!うちも頼んだよ~♪

いつまでも元気な兄貴でいてねV(^0^)

1010さんへ

そうなんです、今日誕生日なんです
ありがとうございます!
2ケタになっちゃいました

健斗君のお母さんへ

このウルウル・ビームはずるいね!

そう!今日は海斗デーです♪
ありがとうございます
ご馳走!?多分トッピングが一つあるだけかな(笑)

ころはなさんへ

ありがとうございます♪

あら!ころすけ君の便乗しないと!
ちょっと貰えるもいいね

ヨッチさんへ

メールわざわざありがとう♪

誕生日ご飯は・・・
トッピング軽~くする位かな(笑)
代わりのこてつ君豪華にお刺身食べてお祝いして(爆)

NTLさんへ

ワンコは知ってる、こうすれば飼い主を落とせる!
こうすれば飼い主は許してくれる!
解っちゃいるけど~落とされる~許しちゃう(笑)
非公開コメント

