プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


女子会!?

今日の朝、薄着で散歩出たら寒かった(涙)

日中は湿度が高いけど、時より日が差し
予報よりいい天気な千葉地方








飛び石にバウマーク♪
R0013358.jpg








買ってきました
R0013359.jpg
柏葉紫陽花

今何処に植えようか考え中





こちらのローズマリーもそろそろ地植えしないと
R0013361.jpg








チェリーセージも大きく育ってます
R0013354.jpg
ド頭邪魔だけど








あ~ら!よっと♪
R0013355.jpg
やると思ったよ・・・




昨日は高校の部活仲間との女子会!?と言う言葉にはいささか語弊があるが(笑)

トシも女子会に参加!
結婚前から皆と顔見知り

もう何度となく女子会に参加してるトシ、
友達も予定を立てる時「〇〇君の予定は?」と聞いてくれる
気を使わせて申し訳ない!

そんな女子会に普通に参加してるトシ。凄いでしょう!!

写真はこれだけ!塩ちゃんこ
R0013363.jpg
話に夢中でね~

6月はZちゃんの誕生日月
皆でお祝いしました♪
私すっかりプレゼントの写真を撮るの忘れてました!大失態!!
Ⅰちゃんが可愛い色のコンバースのスニーカー買ってくれたのに~!

二次会はカラオケ
とは言っても歌ったのは数曲
ずっとしゃべってました(笑)

今日起きたらノドが痛い・・・
しゃべり過ぎと笑い過ぎだな


幹事だったⅠちゃんありがとう!
楽しい女子会!?でした

そしてZちゃんお誕生日おめでしょう♪





今日は出番の少なかった海斗
R0013362.jpg
相変わらず角攻めです(笑)




拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます




こちらもクリック♪よろしこbyイベリコ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

惚れたぜ乾杯

何年経っても気の合う友達とおしゃべりしてると、学生当時に戻れるよね(^O^)/

旦那さんも参加なんて、仲のいい証拠だよん(:_;)

にしても鍋うまそ~っ♪

No title

おはようございます。

夫婦で参加なんていいじゃないですか?
きっと楽しいご主人じゃないですか?
最近、女子会もおばさん会もしていないのでやりたくなってきました。
カラオケ、80,90年代オンパレードもやってスッキリ!したくなりましたよん。

柏葉紫陽花、大きな花!!
地植えすると大きくなりますからね。(剪定次第ではコンパクトにもできますよ。)
1日中陽当たり良好は厳しいと思います。
明るい北側が良い感じですよ。朝日も大好きみたいです。
梅雨に植えるとお水たっぷりで根付きやすいですよ。
私も梅雨前に花壇整理がしたいのですが種採取がまだ出来ません。
秋の植え時までにはお届けできると思います。(ただいまセリンセ採取中です)

No title

海斗くんの角攻め、大好きッ!
あはは、トシさんは女子会にちゃんと出てくれるんだね。
みんなと仲良しで、楽しさ倍増だネッ!

↓健斗家地方、雨の予報だったけれど、ずっといいお天気でした^^
今週中に梅雨になるのかなぁ。
台風も来てるって~。

ヨッチさんへ

友達に会った瞬間、気分は学生時代に戻りますね
あ~見た目も戻れればいいけど・・・

最近の居酒屋は何処も美味しいですね
お鍋〆のうどんが旨かった~♪

ころはなさんへ

宴会大好き!大はしゃぎな主人です(笑)
私も最近は飲みに行く事が少なくなってるので
久々に楽しかったです♪
勿論カラオケは80年、90年代中心で歌ってました

柏葉紫陽花、日当たり良好はNGなんですね
ちょうど植えようと思ってた所が午前中日が当たる場所なんで
そこに決定しようかな♪
明日にでも土を耕して準備しますね

種楽しみにしてます♪

健斗君のお母さんへ

顔潰しながらの角攻め!私も好きなんです(笑)

普通女子会に参加って嫌がりそうだけど
多分、気を使わない友達なので楽しいみたいです
カラオケでははじけてました(笑)

今週は梅雨入り予報に台風!
複雑なお天気になりそう?!
健斗君低気圧大丈夫かな・・・

No title

再コメです。

カシワバ紫陽花
地植、ちょっと待って!
私、秋に植えたように思って調べたら
花は鉢で春3月頃か花を楽しんで秋、10~11月紅葉の時ぐらいの地植が良いみたいです。

No title

ころはなガーデンに続いて、イベリコガーデンも楽しみになってきましたね~
カシワバアジサイは結構大きくなりますから、広い庭のイベリコ家にはもってこいですね!
海斗くんのお庭探索もきっと楽しくなりますね!
女子会に普通に参加できる旦那様。いいですねぇ。
なかなかいないと思いますよ、その場にすーっと馴染める人って。^^

1010へ

ころはなさんの庭には到底勝てませんが
私なりに無理せず、頑張っていこうと思ってます♪

女子会に参加するって凄いよね
馴染んでる?のかな(笑)
非公開コメント

