プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


梅雨のはしりのお天気

今日は午後からドンヨリ曇り空の千葉地方

今週はこんな天気が続きそう
このまま梅雨入りしそうな感じかな



朝散歩は晴れ間もあり
空気も冷たくって気持ち良かった
朝のこの空気感が大好き♪
R0013350.jpg



海斗も足取り軽く♪


海斗~気持ちいいね~


うん!
R0013351.jpg









最高だよ!
R0013352.jpg


君の笑顔が最高だよ♪





拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます





海斗の笑顔が最高の癒し!クリック♪よろしこ!byイベリコ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

No title

イベリコ(ブ~)さんこんにちは!
↓の記事にコメントと思いお邪魔しましたら
更新されていて・・・

包丁海斗君が横にいなくて良かったですね!
これぞ不幸中の幸いで・・・

朝は涼しく凌ぎやす良かったのですが
日中は風もなくむしむしとそろそろ梅雨入りでしょうか!?

海斗君の見返り笑顔最高ですね~~♡

No title

お天気と同じくらい爽やかな笑顔!
私が「あ、いい気持ちだな」と思う日は、犬たちの足取りも軽いような気がします。
ちょっと朝出遅れると、散歩の帰りには暑くなってきて、犬たちもでれ~っと歩きます。
正直ですよね、犬たちは。

No title

いい笑顔!いいお散歩だったんだね、海斗くん!
振り向きざまに、こんな笑顔をしてくれたら、
最高にうれしいね!

優しい目

「かあしゃん」って何度も振り返ってアイコンタクト!
繋がってるね!
一緒に過ごす時間が、すごく大事だなって
兄貴の顔を見て感じたよ~!

メールありがとう!
忘れないようにグリグリ印付けたよ~^^

たろー君のお母さんへ

前回の包丁
刺さった時は「おっ見事!」と思った後
背筋がゾゾゾ~と嫌な汗が出てきました
知らないうちに足元に居る事がある海斗!
本当にいなくって良かったです!

だんだん湿度が上がってきて
ムシムシ暑い季節になってきました

NTL さんへ

梅雨に入る前の貴重な爽やかな朝散歩でした
最近は散歩の後半はバテる事が多かった海斗
この日は最後まで足取り軽く、お尻フリフリして歩いてました

そちらは少しでも散歩の時間が遅くなると
サンサンと日差し降り注ぎ、暑くなりますもんね

1010さんへ

朝の涼しい散歩

最近は散歩後半は足取りトボトボでしたが
この日は最後までバテる事なく家へ!
ワンコは正直ですね♪

ヨッチさんへ

こうやって当たり前の事がワンコのとっても
飼い主にとっても楽しい!スペシャルな事なんでしょうね
この顔見るとそう思います

グリグリマークの日忘れずに!
って言っといて、私が忘れたりして(笑)
非公開コメント

