プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


冷や汗と脱力

今日は予報よりいい天気だった千葉地方

でも、夕方雲行きが怪しくなり
デッカイカミナリ落ち、ビックリ!






手が滑って落としたら・・・




ブスッ!!
R0013338.jpg







刺さりました(怖)
R0013337.jpg
いや~な脇汗かきました

足元に海斗が居なくって良かった~!!





そんなサスペンスになりそうだった
出来事を忘れさせてくれる
R0013342.jpg








この寝顔
R0013344.jpg
鼻にナイスピント♪




拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます





こちらもクリック♪よろしこby海斗
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

No title

わぉー!!
鳥肌ものですね。
海斗君もいなくて良かったし、イベリコさんの足も…よかった。
後から怖くなりますよね。おーこわー!!

ナンにも知らない海斗君。
安心したお顔ですね。

ぞぞっ!

もし下に海斗君がいたら…
もし下に自分の足があったら…
何ごともなくて良かったですね。
それだけ切れる包丁ってこと?我が家の包丁なら刺さらないだろうなぁ(笑)。
↓不思議な物体、虫のタマゴかしら?
こちらもぞぞっ!!!!

ご無事で何よりです。

うひょ~包丁を横から見た写真!すごい絵ですね。
イベリコさんと海斗さんが何事もなくてよかったです。
鼻ピントの海斗さん、夏毛がかなり茶色ですね。

昨日の記事ですが、ほんの興味とイベリコさんの力になりたいと思い
昆虫の卵だと思って調べた・・・・ところ
ドアップのイモムシだの、カマキリの卵だの、気持ち悪い卵だの
恐ろしい絵図がたくさん検索で出てきてノックアウト(笑)
ほんの3分で検索終了(爆笑)
蛾だったんですね。お~こわ。イモムシもモスラもいやだ~

No title

ぎえ~っ!
写真見ただけで全身の毛穴が開いたよ!

海斗君が足元にいなくてよかった。
イベリコさんの足も無事でよかった。

私もですねえ、50を越えて、手がかさかさになり、昔おばあちゃんの手ってどうしてあんなにかさかさなんだろうって思ったものですが、おんなじようになっちゃった。
なので、いろいろ落とすんですわ...
気をつけようっと。

助かった!

刺さるんだ、包丁^^;
よく切れそうだぞ、イベリコさんの包丁。あはは
海斗ぉ、無事でなによりだよぉ。
で、すべてを忘れさせる寝顔だね。かわぇえ~~~

↓あのさぁ、カマキリの卵ってこんなんじゃなかった?
きっとちっちぇ~カマキリがウジャウジャ出てきたはずだ(大汗)

ワァオ

お見事!ってほどの刺さり具合で・・(;´Д`)
お怪我がなくて、よかったよ~!

いるんですよ!知り合いに足の上に落として
流血された方が(/ω\)
お尻がゾワゾワ~ってするよね。
私はよく、洗い物桶の中に汚れた皿と一緒に
包丁を入れちゃう悪い癖があって
ハシだと思って握りかけちゃうの(-_-;)
おっぺけペーでしょ

ころはなさんへ

最初は、あ~落としちゃった~位の気持ちだったけど
段々嫌な汗がジワジワっと!
ホント何事もなくって良かった!

Michyさんへ

今想像しただけで
背筋がぞぞぞっー!です
海斗は知らないうちに足元に居ることがあるので
ホント何事もなくって良かったです!

卵は「ぱん父さん」によると
蛾のサナギが入った繭との事です
しかもかなりデカイ蛾みたい・・・
良かったです、早く気づいて撤収出来て!

みっちぃさんへ

かなりサスペンス的な写真ですよね(笑)
今想像しただけでも、脇汗が~!

わざわざ調べてもらって!すいません!
かなりエグイ絵図だったそうで
実際生まれたものも、エグかったと思います(汗)

NTL さんへ

いい角度で刺さっちゃいました~
海斗は知らないうちに足元に居ることがあるので・・・
ホント誰にも刺さらなくって良かったです!

私もカサカサ手、指紋もほとんど消えてる状態(笑)
だからツルリン!と滑りやすいです

健斗君のお母さんへ

ナイス!な角度で落ちると刺さりますよ
刺さった瞬間、あ~見事!と思ったけど
その後嫌な脇汗が!!
うちの包丁も切れ味悪し!

卵は「ぱん父さん」によると
蛾のサナギが入った繭みたいです
生まれるとかなりデカイ!らしいので
早く気づいて撤収出来て!

ヨッチさんへ

ホントお見事な刺さり方だよね
知り合いで刺さった方が!?
うえ~痛かっただろうな(涙)

洗い桶に入れて置くのは怖い、怖い!
気をつけて!!
非公開コメント

