プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


アメリカンサイズの買い物

今日は夕方から雨降りな千葉地方・・・



今日は友達とコストコへお買い物
家から車で15分か20分位で到着

最近はいつ行っても混んでるイメージ
年末は特に~
開店前に行ったけどもう車・車・車ーーーー

まだ開店直後に行ったらからそんなに混雑は気にならなかったけど
私達がレジに並ぶ頃には店内満員状態!怖い・怖い




今日の戦利品
R0011296.jpg

トシに貢ぎ物「黒棒」




ねぇ、ねぇ~俺に貢ぎ物は??
R0011298.jpg


あ~すまんねぇー君にはないんだよ
逆に君から欲しい位だよ!!

「・・・・」





コストコは相変わらず混んで(汗)
試食コーナーが沢山でていて色々食べちゃいました♪
結構お腹が満たされた(笑)
久々友達とのお出かけは楽しかったなぁ♪




俺だって貢ぎモノ欲しいやーい!
いじけた俺に可哀相だ!買ってやれ!!のクリック頼みます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

コストコ、自転車で近くを何度か通ったけれど
一度も入った事がありません。
見慣れないパッケージがとっても新鮮!
ちょっと行ってみたくなりました^o^

黒棒って、黒糖で作った甘い駄菓子のアレ…でしょか?
子供の頃すごく好きだったんですよね〜♪
でもアメリカンだから違うかな^^;
海斗くんのもの言いたげな顔がたまらないです^m^
おみやげなくって残念だったね〜。

遅くなりましたが我が家のコンポもONKYOです^^
もうかなり前ですが、デザインがすごく気に入っています。
でもCDプレーヤーの具合がちょっと危なくなってきたので
騙し騙し使ってます^^;

偶然

イベリコさんっ!なんか、行動が似ているんですけど(笑)
実は、来週、この間の紅葉狩りメンバーでコストコ行くんです!
ちっちゃい姉ちゃんが、船橋に住んでいるんですが
コストコに行くのは初めてで、今から試食に夢中です(爆)

もしかしたら、そのうちどこかでお会いしちゃうかもね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます

  今日は寒いらしいよー  (つらー)

  コストコ  近くにないんです。
  噂は聞いていたんですが行ってみたい!
  試食できるんですね
   買わなくてもいいから行ってみたい。
  ワンチャン関係も売ってるんですか?

   いっちょかみ  のころはなです。
   (通訳…何でも気になる)

meekooさんへ

コストコ機会があったら行ってみてください。楽しいですよ♪
「黒棒」は日本の「黒棒」です。私も大好き!
コストコはアメリカのスーパーですが
日本の商品も普通に売ってます
ただし~アメリカンサイズですが(笑)
うちはあの辺だと「ミスターマックス」にも行きます。安いから~
コストコ周辺も今開拓が進んで数年先には
商業施設が出来るみたいですよ♪

ヨッチさんへ

娘さん船橋ですか!そりゃ~いい所にお住まいで(笑)

マジで行動範囲似てますね~
行きますかコストコ!~週末ですか?
年末はいつも以上に混むので覚悟して行った方がいいですよ。
年末は9時オープンする日もあるので問い合わせてみては?
行くなら開店と同時、または夕方以降がいいかと~
お店は開店時間よりも早く開けてくれると思います。
私のおススメは色々あるけど行くと必ず買うのは「プルコギビーフ」!!
これは美味しいですよ~そのまま炒めてもいいし、野菜と炒めても!
初・コストコ楽しんでくださいね♪

ころはなさんへ

今日は本当に寒い一日でした

コストコは試食パラダイス♪お肉系・デザート系・お菓子系~よりどりみどり~♪
ワンコグッズもビックサイズで売ってます
物珍しいモノもあるので何も買わなくっても楽しいですよ♪

私も「いっちょかみ」です(笑)

鍵コメさんへ

随分解り易い直球な言葉だったんですね。
そんな事はさらりと流すのが一番!

これから嫌な事があったら私も愚痴らせてもらうかも~
そうしたら聞いてくださいね。
あっ!PCの事が聞かないでね~えっ!解ってるって(笑)
非公開コメント

