プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


これからの季節、散歩に欠かせない一品!

今日は穏やかな晴れだった千葉地方

昨日の夜、雷雨はそんな酷くありませんでした
でも茨城の方では大変だったようで・・・









ハァ~冷たくって気持ちいい♪
R0013315.jpg
朝散歩の後、クールダウン中



暑くなって、出てきますね!プーン~♪と
ちっちゃいくせに人の気分を害するヤツ!
そう!蚊!!ワンコにとっても危険なヤツ

これからの散歩には欠かせない物

ニン!!
R0013330.jpg
日本の夏!蚊取り線香~♪

今流行りのこじゃれた物より
昔ながらの煙モクモク渦巻き蚊取りが一番効く!

いつも行く神社には蚊が凄い

写真の真ん中と右が,吊り下げ式蚊取り皿
小さい方が散歩用(小さい蚊取り線香も売ってるんですよ)


夏になると持ち歩く散歩グッズが増えるなぁ





拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます




こちらもついでにクリック♪よろしこbyイベリコ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます




スポンサーサイト

Comment

No title

お散歩に蚊取り!日本の夏ですね。
やっぱり海斗兄さん渋い!!
ボクの母さん庭に蚊取りモクモクするんだ。
ヘ、へ、へっくしょん!!
korosuke

No title

お~これは、日本の夏、きんちょーの夏ですな。
海斗さんのお散歩はいつも万全ですね。

散歩に持っていく発想は私になかったけど、
(ぶ~ん)て来るものが、ある日から怖くなっちゃったワンコと
夏のお出かけにはいいわ!早速つりさげ式を買いに行こう~っと♪

よく効くかとり~

なんかよく効く気がするよね~!
バイト先でも、蚊取り線香がよく売れるもん。
ただ、うちの父ちゃんあんな顔してるくせに喉が弱くて使えないんだ~(*_*)

潮溜まりにボウフラがわきやすいようで、黒と白のしましま袴を履いた方に悩まされてるよ~!
散歩の時だけ、吊り下げ式使ってみよっかな~♪

No title

お散歩用のぶらさげ式もあるんですね!
夏場はドッグランで蚊にさされまくりなんですが、
スプレー式のは犬に悪そうなので、
液体式スプレーの蚊よけをしています。
まあ立ち話してるから刺されるんですけどね。。。
昨日のスモークツリー、以前テレビで見た事ありますが
とっても珍しいですね〜。ホンモノはまだ未見です。

ころはなさんへ

ころすけ君、煙モクモク煙いよね
でも母さんが蚊に刺されちゃ~可哀相!
我慢してあげてね

ころはなさんも愛用なんですね
庭作業する時には蚊取り線香は手放せんよね

1010さんへ

やっぱり日本の夏はこれでしょう!
てんちゃん「ぷ~ん」苦手になっちゃったの!?
怖い思いでもしたかな
では是非散歩のお供に♪

ヨッチさんへ

我が家の庭にも白と黒の縞々蚊でます!
煙モクモクがやっぱり効くね!
でもお父ちゃんがノド弱いのか~
潮だまりでもボウフラってわくの!?ビックリ!
凄い生命力だね

ぱん父さんへ

散歩用ではないと思うけど
大きさが丁度いいので使ってます
私も腕ふりふりしながら話してます(笑)

スモークツリー最近は切花で売られてます
特徴があって好きなんです
非公開コメント

