プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


我が家には似合わない品物と海斗監査役

今日は午後から天気が急変!モクモクいや~な雲が

夕方散歩は早めにでました
散歩してる間も、ゴロゴロ雷
ヤバイ、急げや!急げ!で小走り散歩
海斗は納得いかない様子だけど、そんなの気にしてられない!

後少しで家ってことで、パラパラパラ~雨!キタキタキターーー!
家に着いて2,3分後に滝の様な雨が!良かった~ギリギリセーフ♪

慌しい散歩で海斗は不満そうでした(笑)








我が家にこんな物が

ズン!
R0013313.jpg
iPad~♪

トシが昨日銀座のアップルストアーで買ってきました
だから正確に言うとトシの物である

スティーブ・ジョブズの本を読んだトシ
物づくりのこだわりに感銘を受け
iPadが欲しいと言い始め、ついに購入!

この手の物にはとっても疎い我が家
私なんか触ったのが初めて!
画像が綺麗!画面を触ると吸い付く感じがする



海斗を初めてiPadを目の前にした私だと思って見て下さい
しばし、どうしたもんか眺めてました(笑)
R0013317.jpg
どうも電話代わりにもなるらしい
これを耳にあてるの?!と思ったあなた!(いねぇ~よ!)私と一緒の反応(笑)
ちゃんとイヤホン付けるんですよ~
大きいスマホだと思えばいいのね!(そうなのか?!)

これを片手にシュシュと気取っていじってるトシ。笑えます




ちょっと前ですが~
ヨッチさんから今度はこんな物が届きました
R0013308.jpg
巨柴連合会の会員証







ヨッチさん手作りおやつ
R0013309.jpg





装着!

海斗監査役
R0013311.jpg
かんさやくって?

ん!?監査役かひ?
ヨッチさんのこてつ君が会長でしょう~
それでもって~海斗はこてつ君の兄貴だから~・・・
一番偉いって事じゃん(笑)

・・・いいの?そんなんで・・・by海斗


ヨッチさんいつもありがとうございます♪



巨柴連合の中では体重は普通でも、体格はピカ一!だと思う海斗

巨柴連合の皆さんよろしくお願いします!



この前病院で測ったら12、3㌔でした!半年前は13、2㌔だったので
900㌘の減量成功です♪

・・・・・羨ましい・・・





拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます




図体はデカイけどノミの心臓の持ち主海斗!クリック♪よろしこbyイベリコ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

No title

おはようございますi-179

海斗監査役、ステキi-175i-175

海斗監査役、私が思っていたより小柴でしたi-236
cocoは、細マッチョi-19816キロですi-236
(おバカ飼い主は、細マッチョと信じてます。)

iPad、使いこなしてすごいですi-237

No title

ps

海斗君も細マッチョですねi-179i-185

どちらもお似合い

すごいなぁ~(^O^)/
最新ipad 購入ですか!
触るだけでも、ドチドチしちゃうわぁ(:_;)

兄貴はスリムビューティだけど、柴男気があるからね~監査役にピッタリよん。

柴COCOさんへ

海斗は体格が大きいですよね
最近の柴と並ぶと「同じ犬種?」って思う位(笑)
ココ君もなかなかの巨柴君ですね
いいんです!COCOさんが細マッチョって思えばそうなんです♪

ipad使いこなしてなんていませんよ(汗)
やっぱりアナログ人間です(爆)

ヨッチさんへ

ipad 慣れるとちっちゃいパソコンみたいなもんです
便利そうですよ~どうでっか!?

海斗はスリムビューティ!?そ~かな(笑)
確かに柴気質は持ってるからね
やたら喧嘩を売るのはどうかと思うけどね
非公開コメント

