プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


稲毛海浜公園へ

今日もピーカンいい天気だった千葉地方
気温は夏日のようで~
でも吹く風は爽やかで気持ち良いです

こう暑いと夕方散歩の時間を遅くしないと駄目だな





昨日は稲毛海浜公園に行ってきました
R0013301.jpg
タコで~す








空に切り取り線・・・・・・・・・♪
R0013276.jpg








公園内には井戸水が
R0013277.jpg
飲めないけど
冷たくって気持ち良かった♪






素敵な花時計も!
R0013279.jpg
文字盤切れてるし・・



今回はレジャーシート持って、まったりモード


芝生の間からはこんな可愛い花
R0013289.jpg


外でゴロンは気持ちいい~♪

しかし・・・

ここに一匹まったり出来ないヤツが


ドヨヨン~
R0013295.jpg








あ~遠く見つめちゃってるし(笑)
R0013296.jpg
外では全然まったりする事の出来ない海斗
どんだけ神経質なのか・・・




二時間後

ようやく伏せ
R0013297.jpg
でも、ものの数分の出来事







でもこんな笑顔も
R0013291.jpg
帰り支度始めたからね


今の時期は外でまったり♪気持ち良いですね
海斗は嫌かもしれないけど(笑)

だたの散歩の方が好みの海斗でした



拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます





男柴たる者、外ではいつ何時敵に襲われるか解らんのにまったりなんか出来るか!クリック頼みますby海斗
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

No title

昨日は(今日も)本当に暑かったですね〜。
海斗くん、お外にいると緊張しちゃうんだ。
りんごも歩いていれば平気だけど
ひとところにじっとさせておくと同じ感じかな。
私やおとさんの側にピッタリくっついてきますよ^o^

青雲の凧っていつも上がっているんですか?
海浜公園の目印なのかな。
この休みに、また幕張の浜へ行こうと思っていたんですが
2日連続寝坊しちゃって叶いませんでしたToT
こう暑いとお散歩時間を夏仕様にしないとダメですね〜。

暑くなったね~

え?え?海斗くん、お外でまったりできないの??
まぁ、デリケートなわんこさんですね~^^;
健斗なんて、いつでもどこでもまったりモードになりますよん。

今の時期、まだ虫もいないし~、
風があると人間にはちょーどいい快適な季節だよね。
わんこには、歩くと少し暑いかも。
海斗、日陰に入れ~^^

しっぽだらり

親子でお出かけ嬉しいなぁ~の笑顔としっぽが
反比例してるね(^ム^)

兄貴は、とーちゃんかーちゃんの安全を見守る
海斗ホワイトレンジャーなのだ!
気を緩めちゃ~いけないぜ☆そんな声がきこえるとか・・・!
前回の記事で、芝生がきれいなところだなぁ~って見てて
1度行ってみたいなって思ってたよ!

No title

土日は絶好の行楽日和でしたね!
家族そろってピクニックに出かけたのね。
海斗君。青い芝生の上で気持ちよさそう・・・じゃないのね。
まったりできない神経質な性格はウチのあー坊に通じるものあり。
ウチもぼーっと突っ立っています(笑)

お揃いのバンダナ嬉しいな♪似合ってるよん。
白い海斗君の毛に引き立ちますね。

No title

空に切り取り線の写真素敵ですね〜。
こんなにいいロケーションなのに、
海斗くんの尻尾はダラリン(笑)
やっぱりお家が大好きなんですね!
ところで海斗くんのお名前の由来ってどこからきたのですか?

meekooさんへ

りんごちゃんも苦手なんですね
ピトッと寄り添うなんて!可愛い♪
海斗はだいたい2,3m離れた場所でジッとしてます(笑)

凧いつも上がってるかどうか解りませんが
週末行くと上がってると思います
暑いと散歩も早めになりますね
海斗はすでに足取りが遅くなってます。歳だね(笑)

健斗君のお母さんへ

健斗君は大丈夫なんですね
ワンコそれぞれ何かデリケートポイントがあるんでしょうね

今の時期は人間は気持ち良い散歩でも
ワンコは暑いみたいですね
海斗はもう足取りが遅くなってます

ヨッチさんへ

一箇所の場所にとどまるのが苦手な海斗
楽しかったのは私達だけみたい(笑)
こてつ君みたいなおおらかさが欲しいよ

ホワイトレンジャー!上手いね~流石!
何かあったら一目散に逃げそうだな(笑)

miw@さんへ

週末はホント気持ち良い天気でしたね
折角のんびりしようと思って行ったのに
のんびり出来たのは飼い主だけみたい(笑)
あーく君も立ちっ放しですか!
柴は意外を多いのかな?海斗は特に縄張り意識が高いから
知らない場所だと「敵!?の陣地に来た!」とでも思っているかも

皆とおそろ~♪バンダナ褒めてもらって嬉しいです♪
あんまりラブリーな物は似合わないと思っていたけど
あら!似合ってるじゃん♪(親ばか)と思ってます

ぱん父さんへ

ぱん父さんに褒めてもらえて嬉しいです!
実は主人が撮ったものです。もっと晴れてたら凧を映えたでしょうけどね

海斗は神経質過ぎて困りもんです
もう!男のくせに!!って思う事もしばしば

海斗の名前の由来は~
主人がサーフィンをしていて
海の付く名前を付けたかったから
海の男になって欲しかったのに~
飼い主の夢破れる!です(笑)

No title

空に切り取り線.....かぁ~
ポエムだねぇ。夢のある見方だね♪
楽しい公園での一日。海斗さんもきっと一緒がよかったよね~!
お留守番はつまんなもんね。^^

1010さんへ

空に切り取り線♪
実は主人が言った一言!私よりロマンチストなんです(笑)

お留守番よりは楽しかったと思うけど
あんなドンヨリ顔しなくってもね~
非公開コメント

