プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


熟年夫婦柴

今日はどんより曇り空。午後からは雨降る千葉地方

夕方散歩は雨振ったり止んだりでした



先日の水の問題
利根川水系近くの事業者が保有していた使用済み「ヘキサメチレンテトラミン」を
産廃業者に処理を依頼。でもその産廃業者がちゃんと処理をせず川に・・・
産廃業者の言い分は「事業者からはヘキサメチレンテトラミンが入ってるとは聞いていなかった」と
事業者もその事実を認めているそうだ
(そのヘキサメチレンテトラミンは塩素と反応してホルムアルデヒドになるそうです)

原因が解って一安心。早く対策を打って欲しいです!






4,5日前の朝散歩、幼なじみ柴ランちゃんに会いました






折角なのでパシャと♪
R0013237.jpg
あれれ~二匹共こっち向いて







ん・・・ビミョ~
R0013238.jpg
ランちゃんの耳センサーがアッチャ・コッチャ向いちゃって
明らかに嫌がってるし~




しまいには

背を向けて撮影拒否!
R0013241.jpg
ランちゃん・・・
そんなに海斗が嫌い?!








えっーーー俺のせい!?
R0013239.jpg




ランちゃんと海斗は会ってもお互い我関せず
その姿は長年連れ添った熟年夫婦のよう(笑)
私はそんな二匹の姿を見るとなんか嬉しくって♪





拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます





こちらもクリック♪よろしこbyイベリコ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

近いッ!

ランちゃんと海斗くん、近ッ!
びっくりだよぉ、健斗は、そんな至近距離で、
まったりしてられないよ、誰とだとしても(大汗)

まいにちわんこ、応募してくれたんだね!
一緒のカレンダーに載れるといいなぁ^^
採用されるともらえるってとこ、いいでしょ~?
365は、買わなきゃならんからねぇ。高いしぃ。

追伸です^^;

健斗父の捨て弁について。
(コメントのお返事放棄中の私、ここでごめんよ)
パッケージプラザという、専門店で買うのよん。
そこで半日くらい平気で遊べます、私。あはは
業者向けなんだけど、小売りもしてて、
かわいい容器がいっぱいなのぉ。

熟年!(笑)

笑っちゃったよ~(^Д^)

いいのよ!だってほら!
フランク永井が
♪そばにい~て~く~~れる~だけで~いい~~♪
って歌ってたしね?←古っ

No title

熟年....って!(爆)

(いい関係だよね~)って、画像でわかるよね!
距離感の分かる空気の読める大人って感じよ~お二人さん♪

No title

御無沙汰です。多忙で読み逃げ常習犯になっていました。
でも、夏休みに入り、ぐっと気分が楽になったNTLです。

ランちゃんなんて、可愛い名前ですね。
そして、背中がとっても素敵。
なんたって、人の思い通りになんか動いてやんない!っていう堂々柴嬢の心意気が見えるようじゃないですか。

海斗君の表情も最高!
「え?まじで背中向けんの?」
そして、次は
「あ、そ。好きにすれば。」
って言っているようです。


No title

原因、わかって良かったですね。
でも、気をつけて欲しいですよね!

海斗くんとランちゃん、いい関係ですね!
意識しないで横にいられるってことが、心許している証なんですよね〜、きっと。
な〜んだ〜。海斗くん、すてきなガールフレンドがいるではないですか〜。
(是非、菊千代をガールフレンド候補に・・・と思っていたので、ちょっとヤキモチ・・・)

おっと、うちの動画、観てくださってありがとうございます。
あれから、うちのとうちゃんから「おいらをネタにするのは、もう勘弁してけれ〜」と泣きが入りまして、作り直してます。
アホっぽさでは、菊千代をも凌ぐので、ネタにはもってこいなのに・・・・・小さい男よの〜。
ってなことで、こちらを借りて、返事ができなくなったお詫びを!

健斗君のお母さんへ

海斗もこんな風に出来るのはごく僅かなワンコだけ
ホントは色んなワンコと仲良くしてもらいたいけどね

まいにちわんこ応募しましたよん♪
日本犬率上げる為、貢献出来るか解らないけど(笑)
365は来月エントリー始まるね!
どうしようか迷うところだけど~
海斗の誕生日が空いてたらすると思うよ

ヨッチさんへ

フランク永井!古~(笑)
あれは白黒時代でしょう!って知ってる私も私だか(爆)
数少ない柴友ランちゃん、いつまでも仲良く?して欲しいです♪

1010さんへ

この微妙な距離感がたまらいですよね(笑)
実はランちゃん近づくと軽~く唸ります
それを知ってる海斗はいつもこんな感じで距離を保ってます

NTLさんへ

ご無沙汰です!
実は最近どの方のブログにもコメントを残していなかったので心配してました
それでヨッチさんに聞いたら学校が忙しいとの事を聞いてホッとしてたところです
もうそちらは夏休みなんですね~子供達はパラダイスですね♪

ランちゃんは女柴!を絵に書いたような柴っこです
おっしゃる通り、威風堂々女柴です
私は媚びないランちゃんが大好きです!だって柴らしい柴って感じがして
それでもちゃんと触らせてくれるんですよ。。触ってる間がすんごい我慢してるけど(笑)

菊かあさんへ

水の事心配してくれてありがとうございます
原因解って良かったです

ランちゃんと海斗はお互い空気の様な間柄
あまり近づくとランちゃんに一喝されるので注意はしてるみたい(笑)
菊千代ちゃんのボーイフレンドとは♪光栄ですよ~
あっ!でもかなり器が小さいですが、それもでよろしいですかね(爆)

菊とおちゃんブログネタにされちゃうの嫌なんですね
色々いいネタ持ってそうな感じ!
こっそりネタに!ってブログなのにね(笑)
非公開コメント

