プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


今度は美味しい物が♪

今日もピーカンいい天気だった千葉地方





去年植えた苺が(野いちご系かな?)
R0013261.jpg
実を付けてます
もう少し熟してから取ろう♪


海斗のお腹ギュルル~心配していただきありがとうございます
今日はすっかり元気になり
R0013262.jpg
デロ~ン伸びて寝てます(笑)

調子が悪い時はこんな寝方しないから
調子がいい証拠!



今日の夕方散歩はオサレして
R0013265.jpg
いい顔してるけどヨダレが~残念(笑)







ヘタコイタ~!
R0013266.jpg







昨日ブログを書き終わってまもなく
届きましたよ!美味しい物♪
R0013259.jpg
ブログの同期「こてつ!おデブ街道まっしぐら♪」のヨッチさんから
銚子の伊達巻「冶ろうやの伊達巻」

この伊達巻、確か今年のお正月ヨッチさん家で食べていたものだと思われます
美味しそうだったもんな~♪
まさか!その伊達巻が我が家に!




太~い
R0013264.jpg
焼きたてを送ってくださいました

早速朝頂きました
初めて食感!プリンの様なプルプル感♪
美味しかった~♪

ん?!ここでミステイク!お皿に盛った写真撮るつもりが
さっさと食べてしまい、後の祭り・・・(涙)

ヨッチさんいつもありがとうございます!
とても美味しく頂きました~♪





拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます





俺も伊達巻食べたかった~(怒)クリック頼みますby海斗
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

No title

日本には各地に美味しいものっていっぱいあるんだなぁ。
って、送り主の心配りに感謝しつつ、
しあわせな気持ちになる日でした。我が家でも。^^

大きさが~^^;

比較対象がないと、どんくらいの大きさか、
わかんなくて、勝手に妄想しちゃうぞ~。ぷぷ
伊達巻だから、甘くないんだよね??(あったりまえ?)
プリンのよう??うーむ、理解不能(汗)

海斗く~ん。
へたこいた~!のお顔、大好きッ!

1010さんへ

ヨッチさんとは同じ千葉に住んでるのに
こんな伊達巻があるのは知りませんでした
日本って美味しい物一杯♪
そして送ってくれたヨッチさんの気持ちに感謝です
それにしても、あんな伊達巻き初めてでした

健斗君のお母さんへ

自分もブログに載せた後
大きさがイマイチ伝わらん・・・と思いました(涙)
多分縦横12~3センチ位だったと思います

味は固めのプリンを少ししょっぱくした感じ!
美味しかったです♪
非公開コメント

