プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドヨヨンな病院だったけど嬉しいプレゼントが♪

今日はスッキリ晴れ渡り気持ち良い一日だった千葉地方


でも朝からドヨヨン海斗
朝散歩の途中からお腹がギュルル~ン!
こりゃヤバイ!急いで家に帰って様子を見たけど
今回は一向に良くなる気配なし!ありゃりゃ・・・
どっちみち今日の夕方フィラリアのお薬貰いに行くつもりだったから
予定を早めて午前中病院へ

思いのほか空いていて20分ほどで診察室へ
混んでる時は平気で一時間以上待つからね(汗)

今日もいい暴れっぷりで海斗を押える係り2人(笑)
院内に響き渡る海斗の雄たけび~~~

血液検査の結果は異常なし
脱水症状を起こさない様に点滴ブス!
+胃酸を抑える薬+痛み止め+・・・忘れた~
計4本を注入

お腹の薬、フィラリアのお薬貰って諭吉さん2枚と野口さん少々
まぁこの時期はしょうがないよね
ホントは狂犬病の予防接種もしなくちゃいけないけど、また今度


家に着くと薬が効いてきたのかご飯を食べたがったけど夜まで絶食!
ここは心を鬼にして・・・

今はまだ元気はないけど明日には復活してるでしょう!





病院行っていじめられてきたの・・・
R0013249.jpg
みたいな顔しない!









そんなドヨヨン海斗に素敵なプレゼントが届きました
R0013255.jpg









R0013254.jpg
ブログのお友達たろー君のお母さんから手作りバンダナが!
(お友達って言い方失礼かもしれません)

先日たろー君のお誕生日に、ささやかな物ですがプレゼントを贈りました
そうしたらお礼にと素敵なバンダナを送ってくださいました

これはたろー君のお母さんのオリジナル
ワンコの首に合わせた作りになっていて、変にシワが寄ることがないです!
市販のバンダナ持ってますが、着けると首元がつっちゃう感じに
でも、たろー君のお母さんオリジナルはそんな事なし!
それに丈夫にも出来てます。もうこの作りには感激です

生地のセンスもいいです。頂いたバンダナにの生地は
「Cath Kidston」のポルトガル製!オサレ♪
それにバンダナの中央には可愛いチャーム
「生地が可愛いから男の子っぽいチャーム着けますね」とたろー君のお母さん
そんな事まで考えてくれるなんて!
オサレ過ぎます、たろー君のお母さん♪



早速バンダナ着けて


海斗が
R0013257.jpg








シティ~ボ~~イに見える♪
R0013253.jpg
明日の散歩はバンダナ着けて行くぞ~♪

たろー君のお母さん素敵なバンダナ本当にありがとうございます!
大切に使わせて頂きます




拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます



これで俺もオサレ柴だ♪クリック頼みますby海斗
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうござます
スポンサーサイト

Comment

お大事に!

海斗君、お腹の調子良くなったかな?
下痢の時は絶食なんだよね〜。
夜は少し食べられたならいいんだけど。

可愛い色と柄のバンダナが届きましたね。
私も昨日たろー母さんにお会いしたときミカンコンビにいただき
ました。
嬉しくて、嬉しくて♪
今度お揃いのバンダナをつけて(犬が)会いましょうね!
あ、病院お疲れさまでした。
院内に響き渡る海斗君の絶叫でしたか…ぷっ。

No title

あららら、海斗君
また、ギュルルになちゃった。

この時期案外冷えるのよね。
温かくして休んでね。
(おばさん冷え性今でもハイソックスはいてます(^^;))

たろー君おかあさんのバンダナ
付けやすいし、見た目も良いし
アイデア抜群ですね。

No title

海斗くん、4本も打たれたんぢゃさぞかし痛かっただろうねぇ。
そんな(かわいそうオーラ)も致し方なしだよ。
今日は朝からモリモリご飯食べてるかな??
食べてるといいな。^^

かわいいバンダナしかも2枚!?
美白の海斗さん、どっちも似合うね!

ポンポコ

ひぇ~(>_<)

大変な思いしたのね~!
今日はご飯食べられたかい(:_;)
絶食の辛さがオイラよ~くわかるぜ!
諭吉さんには悪いが、兄貴の健康には変えられないもんねf^_^;

バンダナかっけーぜ♪
イケわんメンだよ~。
たろー母さんすごくセンスいいね(^O^)/

No title

イベリコさんおはようございます。
海斗君お腹の調子戻られましたか~?
ワンコにとって食べられない程辛いことは
有りませんので・・・全快している事を願っています。
我が家ではお腹を壊したことがないので助かっています。

バンダナ海斗君のサイズに合ったようで良かったです。
紐の長さはコードストッパーで調整して下さい。
ご丁寧なご紹介頂き恐縮しています。
メールありがとうございました。

またか!?海斗!

この前、海斗くんがお腹不調になったとき、
これからたびたびあるって言ってたよね?
この時期になるとお腹が弱くなるのかい?
うーん、絶食させる方がよりいっそうつらいんだよねぇ。
がんばれー、イベリコさんも、海斗くんのお腹も~。

ぐふふ、海斗家にも届いたのね~^^
野球の道具だね!?
健斗家はゴルフ~。
このバンダナは、わんこにとってもストレスレスなのよ!
着けてる感じがしないんじゃないかなぁ。
会おうぜ!これを着けてさ~。

病院、おつかれ~。
健斗も爪切りに行かなくちゃならんのだけれど、
これまた1日延ばしにしとる私です。トホホ

Michyさんへ

ご心配していただきありがとうございます
もう今は元気になって、ご飯も欲しがります
この時期は毎年の事なのでしょうがないと諦めてます

海斗には勿体無い位のバンダナが届きました♪
あまりの可愛さにウルウルしてしまいました~
皆でお揃いバンダナ着けて練り歩きたいですね
ワンコ達ね!私達でもいいけど、周りの人達が引くよね(笑)

ころはなさんへ

ご心配していただきありがとうございます

今は復活して、ご飯食べたがってます
用心して明日まではフードをふやかしてあげようと思ってます
ころはなさんもハイソックス愛用ですか!私もです!
私は一年中(笑)スネが凄い冷えるんですよね(涙)

バンダナ可愛さとワンコの事を考えた作りになっていて
凄い!の一言です

1010さんへ

ブスッ!とさしたのは点滴の針だけ、後は点滴の中に薬を注入~
でもこの薬はワンコにはしみるらしく、海斗もその時は暴れてました
今は元気になって、ご飯も食べてます♪

素敵なバンダナ2枚もいただいてしまいました!
海斗には勿体無いから私がしようかな(笑)←意外と本気~

ヨッチさんへ

昨日は夜少し食べただけ
今日も普段の量よりは少な目
「少なくね?」と恨めしそうに見る海斗の視線が痛いです~
今は元気だからもう大丈夫!

素敵なバンダナ頂き嬉しい限りです!
都会なワンコに変身~でも散歩コースがね(笑)

たろー君のお母さんへ

ご心配ありがとうございます
すっかり元気になりご飯も食べれるようになりました
たろー君は体が丈夫で親孝行ですね♪

素敵なバンダナ本当にありがとうございました
サイズはぴったり!凄いです
紐の長さも調節出来るのはとてもありがたいです♪

健斗君のお母さんへ

元々お腹は弱いほうで、でも下痢しないんですよね
胃弱なんでしょうね。特にこの時期は駄目です
でも、もう元気にご飯も食べてますよ
ご心配していただきありがとうございます

届いちゃいましたよ!バンダナ♪
そうそう!うちは野球!可愛いですよ♪
皆で
これ着けて歩きたいですね!

うちもまた病院行かなきゃ・・・嫌だな~
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。