プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


震災、原発事故から一年過ぎても

今日は朝から冷たい雨降る千葉地方


ブログのお友達michyさんの21日の記事を読んで下さい

沢山の犬猫達が飼い主さん、里親さんになってくださる方々をまっています。

そして原発事故20㌔圏内にはまだ動物達が取り残されています


michyさんはukc jayanのボランティアを週2回されています

同じくブログのお友達たろー君のお母さん
miw@さんも参加されています
皆さんお忙しいのに、頭が下がるばかりです


微力な私のブログですが、皆さんにこの事を知ってもらう為協力させていただきます


少しでも私達が出来る事
ご協力していただけると嬉しいです




R0013035.jpg
すべての動物達に笑顔を!



※コメント返し少々遅くなります。すいません!




拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうござます




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

ありがとう。

Michyさんに賛同して、リンクしてくれてありがとね~。
私にできることって、応援することと、
応援してくれた他の人たちに感謝すること、だけなんだよね・・・
そのことが歯がゆくてしかたありません。
でも、できることをできるときに、できるだけ、
そう思うことにします。
海斗さん、笑顔が素敵です。

健斗君のお母さんへ

いえいえ!お礼を言ってもらえるような事ではないですよ
これ位の事しか出来なくって心苦しいです
海斗は他のワンコが平気だったら、一匹位引き取れるのに!!!
このことで一匹でも多くの犬猫が救われる事を祈るばかりです・・・

ありがとう。

イベリコ(ブ〜)さん、そして↑健斗君のお母さん、
リンクしていただきありがとうございました。
先日UKC JAPANの代表、奥さん、そしてボランティアの方とお昼を
食べる機会があって、色んな話しを聞いているうちにあの歌のことを
多くの方々に知っていただきたい!って思ったの。
こういう形なら是非協力したいって思ってくださる犬好きさんは多い
と思うから。
とても嬉しかったです。

Michy さんへ

いえいえ、お礼なんて!
これ位の事しか出来なくって心苦しいです
これを機会に改めて震災、原発事故で苦しんでる動物達が
まだ沢山いる事を知ってもらえたいいですね
非公開コメント

