プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


ホモ達???

今日は良い天気で気持ちが良かった千葉地方


今日は海斗の大好きなお友達を紹介




ずーーーん!

海斗母ちゃん近いよ(汗)
R0011294.jpg


おっと、失礼(笑)




改めて~「アレス君」シェルティ・10歳・未去勢の♂
R0011260.jpg


海斗の一つのお兄さん。んっいや、おっさん(笑)
アレス君カメラ嫌いでなかなかカッコ良く撮らしてもらえません(私の腕の悪さもあるけど)
お互い小さい頃から仲良し♪
ほとんど夕方の散歩はつるんでます



海斗はアレス君が大・大・大・大好き!
R0011286.jpg




ちょっとストーカーの様に付きまとう事も
R0011291.jpg



そう!!海斗はアレス君LOVEなんです!!
アレス君♂なのに~しかもお玉付き!!!
好き過ぎで上の乗ろうとする事も~~
あんまりしつこいとアレス君から教育的指導がはいります(笑)
怒られると物凄いシュンとしちゃう海斗
私が怒るよりアレス君に怒られた方が怖いみたい





でもアレス君は心広いジェントルマン!
すぐに仲直り♪
そうすると~またストーカーの様に付きまとう懲りない海斗
R0011295.jpg





本当に仲良しのおっさん達なんです!
アレス君の海斗の事を可愛い弟って感じでしつこいストーカーを許してくれてます
でも~乗っかられるのは勘弁だよね(笑)






私も海斗にストーカーされてみたい!!!
アレス君羨ましいぞ!!!のクリックよろしくです!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

えっ?!

海斗君そうだったの(笑)?
な〜んてね。いるみたいですよ、柴男子なのに男の子の方が
好きなコって。
最近は女子の方が強いから、洋犬の男子の方が付き合いやすいの
かもしれません。
↓ウチのミッチーも時間には正確です。
ごはん、おやつ、夜ごはんの時間に狂いはないの。
器を帽子みたいにして写真を撮るウザイかあちゃん♪
親近感湧きます(爆)。

No title

おはようございます。

 犬友 アレス君 ロン毛で尻尾フサフサかわいい!!
 尻尾フリフリ!!歩くタイプかな?
 コロスケもおっさん友とよく一緒にお散歩してますが、 
 あっさりマイペース「あっ おまえいたんか?」って感じです。

なかよし

歳が近くて気の合うお友達のアレス君とは
相思相愛?なんですね!
なかよしくんがいるだけで、いつものお散歩が
2倍になって楽しそう♪
最後の2人でクンクンしている写真にほっこり頂きました~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Michyさんへ

同じ日本犬は駄目ですね~あと、雑種とか。
まぁ、基本どのワンコもだいだい駄目ですね(汗)

ご飯の時間はなんで解るんでしょうね~
やっぱり電波腹時計が内蔵されてる!?(笑)

被りモノMichyのさん真似してみました(笑)
まだまだ師匠ミッチーちゃんには敵いません~

ころはなさんへ

アレス君とっても綺麗な毛並みで
柴犬とは違ったフサフサ感があります
シッポも優雅にふりふりさせてます♪

おっさん友になるとアッサリしたもんですよね
以前は走って遊んでたけど、もう海斗が遊ばなくなってしまいました
でも、アレス君は走るのが好きだから
海斗の代わりに私が走って遊んであげてます(笑)

ヨッチさんへ

相思相愛ですね
アレス君の海斗を見つけると尻尾を振って喜んでます
でも海斗の愛の方が重いかも(笑)
雨が降ったりして会えない日が続くといつも会う公園で待ち伏せしてます~

鍵コメさんへ

世の中変な奴、人を傷つけて楽しむ奴色々います
特にネットは顔の見えない世界。平気で傷つく事をスラスラ書けちゃいます
そんなお馬鹿な事をする奴は心の狭ーーーい小さい奴!!
そんな奴の事は気にしないのが一番!
ダイジョウだ~~~
非公開コメント

