プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


東京へ

今日の朝寒かった千葉地方
おこたつスイッチONしました
(はい!まだおこたつ出してますよ~寒がりなもんで!)





昨日は以前住んでいた埼玉のお友達と会う為に、東京に行って来ました
DSC_0300.jpg







東京駅
DSC_0299.jpg
まだ工事が続いてます
建物内部にはホテルやコンサートホール等が出来るそうです


カメラを持って行くのを忘れてしまい、携帯のカメラで撮影
腕前が腕前なので大差感じないね(笑)



ランチは丸ビルでイタリアン「リストランテ・ヒロ」へ

すっかり話に夢中になってしまい
写真を撮り忘れてしまった・・・

デザートだけでも
DSC_0304.jpg
私が頂いたチョコレートの暖かくって冷たいデザート








バラのシャーベットがかかったデザート
DSC_0303.jpg
中のバニラムースとバラのシャーベットが
マッチして美味しかった♪






グレープフルーツとパンナコッタのデザート
DSC_0302.jpg
甘さ控えめでこれも美味しかった

出された物全部美味しかったです
当たり!のレストランでした

友達に会ったのは約一年ぶり
なかなか頻繁に会えないけど
これからもずっと大切にしたい友達です



お土産に東京駅ナカでかりんとう購入
R0013190.jpg
新茶と頂きました

上品な甘さで、かりんとう本体?が美味しい!
かりんとうって油臭いっていうのかな~油っこい物が多いけど
これはあっさりしてとても美味しかった~♪

久々の東京!やっぱりオサレ~ですね




今日は出番がなかった海斗
R0013194.jpg
デヘへ笑顔で元気です(笑)




拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます





俺にはお土産なし(怒)クリック!!頼みますby海斗
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

No title

おはようございます。

やっぱり 楽しい!おいしい!お江戸だったんですね。
デザート 3種類も!!

このかりんとう食べたことありますよ。
最近は揚げかりんとうまんじゅうがお気に入りです。

大都会

♪あ~あ~果てしなく~♪クリスタルキングが歌っていたかしら?(^O^)/

お友達との会話は、一年の空白時間をあっという間に埋めて楽しく盛り上がったでしょうね(^_-)-☆

エキナカ楽しそう♪今度行ってみよっかな~!

No title

でへへの海斗君のおかあさん、Happy Mother's Day!

うちのマミーは今日一日クッキングしないんだって。
でも、ワンたちは別だって!(別にカリカリでもいいんだけどな…)

花子、勝、Popoより

No title

東京駅、毎日通過しますが、
こんな工事してたんですね〜。
丸ビル、一度だけ行ってごはん食べたことあります。
女性は久々の友人と会うと、ちゃんとしたとこで
ご飯食べますよね〜。
男はたいていそこら辺の飲み屋なので、見聞が広がりません(笑)

ころはなさんへ

楽しかったですよ♪でも疲れた(笑)
そんな人混み歩いたわけじゃないけど

デザートは一人一つです~
皆の味見させてもらいました

このかりんとう美味しいですね!
オープンしたての頃は長蛇の列だったけど
この間は並ばずに買えました

ヨッチさんへ

大都会東京!歌いたくなる気持ち解ります(笑)
楽しい時間はあっという間!
ほとんどおしゃべりで終わりました(笑)

東京駅のエキナカは楽しいですよ~
美味しそうな物沢山!
まぁお値段も東京値段だけどね(笑)

NTLさんへ

Happy Mother's Day!
ハワイでもあるのかな?それともNTLさん宅限定母の日かな(笑)
やっぱりワンコの世話は特別!人任せには出来ないもんね♪

ぱん父さんへ

だって!久々に会うのにね~普通の所じゃあつまらん(笑)
だからと言って値段の高い所も駄目!
女ってめんどくせ~って思ったでしょう(笑)

東京駅周辺はいい感じですよね
ビル街なんだけど、ごちゃごちゃしてないし
緑もあって意外と落ち着く感じ

行きたいなぁ、東京・・・

しばらく出かけていませんのよ、東京。
行っても特にどーとゆーことはないんですけど、
行きたいなぁって、ときどき思ふ・・・

で、私の今日のランチはめっちゃハズシましたーっ!
あまりにもがっくしで、ドンヨリな私でした(泣)

健斗君のお母さんへ

たまに行くと楽しいですね♪
色々お洒落な物見たりして刺激を受けてきました
でも、東京って高いですね!
あれも欲しい!これも欲しい!と思っても手が出ましぇーん(涙)
非公開コメント

