プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


不精な犬

今日の朝は肌寒かったけど
日中は過ごし易かった千葉地方








暖かくなるとフローリングで寝る事が多くなる海斗
R0013186.jpg
相変わらずおマヌケな顔(笑)
(またしても前足が!!)



夕方はちょっと雲行きが怪しくなり


海斗、そろそろ帰ろっか~
R0013189.jpg








耳センサー・ピコーン!
R0013188.jpg
(は~い)耳de返事・・・




拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます





耳って便利♪クリック!頼みますby海斗
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

No title

白柴ッ子ってさぁ、お耳が茶色でかわいいよね~^^
健斗家の親戚にも白柴がいてね、
最近会ってないから、会いに行きたくなったよぉ。
今日は寒いくらいになっちゃったね。
海斗ぉ、きっと今日はフローリングNGだねぇ。
ママは美味しいランチに行ったらしいぜ。
夜はサービスしてもらおうな~。ぐふ

おやっ

後頭部だけ見たら、こてつかと思ったよ!(^O^)/
海斗くん、身体柔らかいよ!わんこピックの体操選手になれるよ(^O^)見事な開脚だわ~♪

No title

後ろ向きでもちゃんとイベリコさんの声聞いてるんですよね。
ピコーン。耳が立って了解!の合図ですよね。

しかし、今日も寒くってファンヒータースイッチONしてしまいました。
そしたらファンヒーター犬がもう座ってましたよ。
衣替え中の身体は寒かったようです。
海斗兄さん、最近冷えるよね。(おっさん犬の会話)(笑)

健斗君のお母さんへ

耳の毛は毛質ってビロードみたいですよね♪
親戚の方は白柴を飼っているんですか~
やっぱり柴って根強い人気ですね!
昨日、今日とちょっと冷え込んで寒いですね
我が家はおこたつのスイッチONしちゃいました~

ヨッチさんへ

後頭部だけだと判断出来ないかもね(笑)

なんでこうも関節柔らかいのかね?
羨ましいよ!マジで~
私は鋼鉄の女なもんで(笑)

ころはなさんへ

まぁ~器用に耳だけ動かしますよね
ちょっと頭くる時もあるけど~

昨日今日と寒いですね
我が家もおこた付けちゃいましたよ!
ってまだおこた出してるの?!って思われるかな(笑)
寒がりな私6月あたま位まで出してます~~

No title

海斗くんのお耳センサーすごいっ!!
ピコーンと反応して、耳de返事(笑)
正面のお顔も気になりますねっ!

白柴さんの真っ白な手足と白いまつげが大好きなので
前回の、網戸むぎゅ〜のお手手と今回の寝顔に、萌え萌え〜です❤

ガクおじさん、小さい頃は真っ白でしたが
耳と背中の真ん中の毛がだんだん茶色くなってきました!

ネリネリさんへ

けんしろう君&ゆりぃちゃんはしません?耳de返事
海斗はやっぱり不精もんですね~んっ?!飼い主に似たかな(笑)

ガク君の茶色くなってる?
海斗も段々茶色が濃くなってます
夏毛になると一段と濃くなりますよ~
非公開コメント

