プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


可愛い手♪だけど~

今日は午後から不安定な天気予報が出てますね

急な天気の変化に注意が必要だそうです!
皆さんどうぞご注意下さい






今日の朝散歩はヒンヤリ空気で気持ち良かった
R0013157.jpg





いつもの場所でお昼寝中の海斗


・・・ん?!

マズルが浮いてる!!
R0013177.jpg
すげ~寝ながら首鍛えてる(笑)



暖かくなると窓を開ける事が多くなります
一つ困る事が

これ!!
R0013141.jpg








網戸ムギュー!!
R0013142.jpg
網戸伸びるからやめて~!!





拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます





こちらもついでにクリック♪よろしこbyイベリコ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

No title

海斗君 真白お手手がかわいい!!
 ウチは外から網戸を掻いて「入れてくれ!」の催促です。 

 コロスケやっぱりシャンプーしないと薄汚い!!
 海斗君の白さに背中押されたおばちゃんです。

No title

うちは一年中窓があいていますからねえ、網戸の網は何度修理したことか!
もうあんまりひどいので、ペットドアも付けられるマジで頑丈な網戸に変えました。
うちの巨柴達がドドドーっとペットドアをくぐりぬけて外に出たり、猛スピードで入ってきたり、なんせ「荒い」我家ですが、3年前に付け替えたこの網戸もペットドアもびくともしません。

海斗君はジェントルマンだし、お手手は控えめで可愛いし、「網戸が伸びる~」っていっても、そんなに被害がありそうに見えませんが、やっぱり結構むぎゅーって押してるんですか?

No title

海斗くん、網戸押してるの?
あんまりにも可愛いお手てだから
(そっと)添えているようにしか見えないよ。^^

親子だね~♪

さすがトシパパを見て育っているから、寝ている間も筋トレとは(^O^)/
やっぱ兄貴かっけーぜ♪

編み戸にあんよ(^O^)
うう~ん♪ぷにぷにとあんよを触りたい衝動が!
こてつは編み戸に寄り掛かって外しそうにするよ~

おひさ~^^

竜巻以来、ちょいと凹んでて気持ちが遠くに行っていました。
戻ってきたよん^^;

真っ白だねぇ、海斗くんのお手々。萌えますぅ~。

↓リス顔、健斗、できないんだよ。
戻っちゃうんだよぉ。つまんねー!

ころはなさんへ

網戸カリカリも困りますね!海斗もやりますよ~
リビングの網戸は丈夫な物の張替えたけど
足で押すから下のパッキン?が緩んじゃって(汗)

綺麗に見える海斗だけど
もう二ヶ月近く洗ってませ~ん(笑)

NTL さんへ

ペットドアも付けられる網戸って!凄いですね!日本でもあるのかな?

写真の網戸はまだ被害が少ないです。いつも海斗が寝ているリビングの網戸が
ビロローンと下が伸びてます(笑)
写真ではあんまり押してる感じはしないけど
実際はじわじわ~ムギューーーと押してますよ(汗)

1010さんへ

可愛い手だけど!
実際は地味~にムギューと押してます
何度も下のゴムを直しても、すぐ取れちゃう!
網戸の網も目がヤバイ感じです

ヨッチさんへ

マズルが浮いてるって!ちょっとビックリしました
ワンコって器用だよね

海斗もたまに網戸に頭付けて寝てる時があります
白い頭が黒ずむことも(笑)
網戸掃除してないのバレバレ~!

健斗君のお母さんへ

あの竜巻は酷かったもんね。
もうたくさんだよね!!

健斗君はこんな事しないんだろうな~
海斗は地味~な「おいた」が多いの(笑)

リス健斗君は見る事が出来ないのね、残念!!
非公開コメント

