プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


実家から帰って来て

今日はどんより千葉地方

これから雨の予報も・・・







実家に一泊して帰って来た次の日は
R0013176.jpg








いつもにまして寝てばかりの海斗
R0013172.jpg








やっぱり我が家が一番なのね♪
R0013173.jpg








こんな事されても(笑)
R0013167.jpg
リス犬海斗
ホッペにおやつ溜め込む事が出来ます
あら、便利~♪

(ホントに出来たらいいな~海斗心のつぶやき)



拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます




こちらもついでにクリック♪よろしこbyイベリコ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

No title

リス犬海斗君。
やっぱ本家はすごいぜぃ。
その体勢でも伸びるんだ。伸びるんだね!?
あーくもやってみよう・・・(笑)

どのオヤツ入れる?

ほおぶくろがかっけーぜ!兄貴!リスに負けない位可愛いぜ(^O^)/
オイラも真似したけど、下顎部分しか伸びないよ~!オヤツストック実現できればいいなぁ~。そしたらオイラも特訓するぜ♪
ちなみに、背中の皮なら伸びるけどf^_^;

No title

ええーっ、そんな便利なほっぺた、私も僕達も欲しい!!! (花子、Popo,勝より)

No title

海斗兄さん

便利なほっぺお持ちで!!
何されても動じない兄さん。
 やっぱり家でダランダラン、ゴロンゴロンはええなー!ですね。

                       同感のコロスケです。

No title

大好きな人がいても、やっぱりお家が一番だね!
いつものお昼寝場所でだらだら...ワンコだけでなくって
人間だって落ち着くもんね。
それにしても海斗さん、そんな。。そんなことされていいのぉ~
さすが大物だわぁ。^^

No title

おはようございます。
海斗くんの頬袋、かわいいですね〜
つまんだり引っ張ったりしてみたいです。
うちのはほっぺたがないのでうらやましいです!

miw@ さんへ

伸びるんだね!?って確認(笑)
さて?あーく君にこの熟練!?の業出来るかな~

ヨッチさんへ

下顎ね(笑)
海斗も伸びるよ~
迷惑そうな顔するけどね
背中の皮?!そっちの方が凄いぞ!

NTLさんへ

このホッペを手に入れるには、訓練あるのみ(笑)
でも一つ注意が!伸びた皮は戻らんぞ~!

ころはなさんへ

ホントに使えればチョー便利♪
何をされても動じない!ではなく諦めてるのです(笑)

実家でもリラックスしてるけど
やっぱり違うんでしょうね

1010さんへ

我が家が一番!そうですね、私も実家から帰って来ると
なんかホッとするから

こんな風にいじられるのはやっぱり嫌がるけど
またかよ・・・って感じで諦めてます(笑)

ぱん父さんへ

海斗のホッペはよ~く伸びるので、ついつい引っ張りたくなります♪
ぱんちゃんはスリムな顔立ちだから出来ないかも

非公開コメント

