プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


月明かりが明るい夜

今日の朝散歩は空気が冷たく澄んでいて気持ち良い散歩でした






海斗も花のカホリを満喫してるね
R0013155.jpg






と思ったら!?

あ~らっ♪よっと!!
R0013156.jpg
コラ~!!(ほとんど出尽くしていたのでお花は無事でした)


お前は違うカホリを楽しんでいたのね・・・







先週末にかけて月が大きく見える~「スーパームーン」
月は地球の周りを楕円の描く様に周っているそうで
今が一番地球の近くを通り、月が大きく見えるそうです




頑張って撮ったけど(トシが)
R0013146.jpg
我が家のカメラではこれが限界


今夜までスーパームーンが楽しめるそうです



昨日は茨城、栃木で竜巻が発生し、酷い被害がでました
テレビで映像を見て言葉を失いました
被害に遭われた方々、お見舞い申し上げます




今日はこれから実家へお泊りです
昨日の記事のコメント返し遅くなります、すいません!


※本日はコメント欄閉じさせていただきます




拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます




ついでにこちらもクリック!よろしこ♪byイベリコ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト
