プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


夏に向けて

今日も良い天気だった千葉地方
風が凄かったけどね





でも夕方散歩の前半
R0013136.jpg
こんなに







お日様サンサンだったのに
R0013133.jpg

だんだん雲行き怪しくなり
カミナリまで鳴って!
早めに切り上げて帰って来ました



昨日の夜、こんなデカイ荷物が
R0013138.jpg
これ、俺の?

宅急便が来ると
自分の食べ物が来たと思う海斗



食べもんじゃなさそうだ・・・
R0013139.jpg









ジャーン!腹筋マシ~ン♪
R0013144.jpg
俺のじゃないし・・・

マシーンじゃないよね(笑)
トシが前から欲しがっていた筋トレ用ベンチ
これで夏まで腹筋ワレワレ~!筋肉モリモリ!!
・・・になるか?!



拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます




普通のベンチにならない様に(笑)クリック!よろしこbyイベリコ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

No title

うっ!
腹筋マシーン。気合入ってますね!(^^)!
夏に向けて私もJAMも始めなきゃ。

No title

こんばんは

腹筋マシーン、すごいですね!

トシさんのムキムキ腹筋、楽しみですねi-236

海斗君の僕のではないです!顔、かわいいですi-175i-175

No title

腹筋ベンチとは...本気モードですね。トシさん。
あんなに美味しそうなコロッケ作っちゃう奥さんいるし、
ビールの欠かせない季節だけど、
こんなもん買っちゃったら、やるしかないですもんね。(笑)

No title

おはよございます。

昨日は変な天気でしたね。
からっと晴れて毛布洗濯したいです。

腹筋マシーン、気合いはいってますね。
夏には板チョコ腹でサーフィンですね。かっこいい!!
人のこと言って
もう水着を着ることが出来ないころはなです。

海斗君、ベンチにならないようトシさん応援お願いしますね。

腹筋パッカーン

ウオーッ!気合い十分な代物ですねp(^^)q
トシパパ今だっていい体つきに見えるのに、更なるストレッチをされるのね(^O^)/脱いだら凄いんですって感じかな?
意味は違うけど、私も脱いだら(見たくない)下っ腹がドンドン出てきてて、ズボンのファスナーが上がらない位すごいわよ~♪

No title

新緑をバックに右端に写る海斗君。
なぜかとっても「昭和」な感じ!

トシさんはやっぱりサーファー!
6Packs (腹筋のこと)を何気なく見せてサーフボードを抱えるイメージがあるもんね。
でも、御存知の通り、本場ハワイではサーフショーツの上からビール腹をぼよんとさせたおっさん達が、嬉々としてサーフィンを楽しんでいます。
「あのお腹だと、よく浮くだろうなあ」と思ってみています。

楽しみですね!!

海斗さんの宅急便への好奇心が面白いですね。
こんな大きな箱の中身が全部食べものだったら・・・ムフフ。

実はトシさんばりの小麦色のお肌にずっと憧れています。
今もし私が小麦色なら、シミだらけになってしまうので(爆笑)
小学校の頃、夏は海へ水泳教室に行ってたので、毎年真っ黒だったんですが
あの頃は日焼け止めを面倒くさがって塗らず、皮がむけてやけど状態で、顔にだけシミが残りました。
今更懲りもせず小麦色に憧れるアラフォー(笑)

それよりこのマシーンで今年の夏、トシさんの割れた腹筋が楽しみですね♪

JAMママさんへ

JAM一家の腹筋ワレワレしちゃいます(笑)
・・・ワンコの腹筋って?何処???

柴COCOさんへ

高そうに見えるベンチだけど意外とお安いです
安いがゆえに使ってると若干グラツキます(笑)
今は頑張って使ってますよ~

1010さんへ

年齢と共にお腹がポヨ~ン♪
これからはビールがススム季節(トシの場合一年中だけど)
食べた分腹筋を!とはいかないけど
頑張ってポヨ~ンをポヨン!位に(笑)
な~んて!偉そうに言えない私・・・

ころはなさんへ

あんまりポヨ~ンとしたお腹のサーファーじゃあカッコ悪いですからね
板チョコ腹かぁ~ハードル高いな(笑)
私も水着はキツイっす!周りの人の目の毒(笑)あれ!?使い方違うかな(爆)

ヨッチさんへ

腹筋パカーン!ね~
そこに行くには高ーい壁があるな(笑)

私の下っ腹も負けてませんよ!
なして??って位ついてます

NTL さんへ

昭和の香りムンムン海斗♪
気に入ってる写真の一枚です

腹筋の事6packsって言うのか~
確かにハワイのおっさんサーファーは皆お腹ポヨ~ンでした
あんな体系なのに皆上手なんですよね!当たり前か(笑)

みっちぃさんへ

宅急便が届くとわれ先と荷物の前に陣取る海斗

今からの日焼けは怖い、怖い!数年後大変な事に
小麦色には憧れるだけにして!

トシを見かけたら「腹筋割れてる!?」って声を掛けて(笑)
非公開コメント

