fc2ブログ
プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

海斗の腹時計

今日は曇り寒い千葉地方です
夕方は雨予報





ねぇ~そろそろ時間なんっすけど
R0011228.jpg


・・・・・




ねぇーーーじ・か・ん!!!
R0011229.jpg


わぁ!近っ!!

時間を見ると15時前後
この時間はおやつタイムだと解っている海斗
素晴しいよ!君の腹時計は



ちゃんと待ってるよ!早くーーー
R0011274.jpg


おやつの入ったお皿の前で「ザ・我慢!」





クッキーうまっ・うまっ♪
R0011277.jpg

おやつは全て「クッキー」でインプットの海斗




もう、ないよ。ご馳走様(笑)!!


・・・・・うざっ
R0011238.jpg


この「おやつくれ」アピールを無視し続けると手が出て、鼻でどつかれます(笑)


今年は寒暖の差が激しいので体調を崩さないよう残り少ない2011年を過ごしましょう♪



「拍手クリック」してくださる皆様!ありがとうございます!!!

ランキングが50位以内に入ってきました!
これも皆様の応援のお陰です!ありがとうございます!
引き続き応援お願いします♪


海斗の腹時時計スゴ過ぎ~のクリック!!よろしくです!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment

おしゃれ帽子やさん

海斗せんぱ~い。お帽子は、MYカップ?
イケてるわぁ~。
オイラも見習わなければっ!  こてつ

夕方になるにつれて寒くなってきて、お散歩がつらいですね(汗)
雨さえなければ、頑張れるんだけどなぁ~  ヨッチ

いいぞいいぞ~~毎日楽しみにしてるのよ~ん☆

No title

おはようございます。

 犬ってよくわかってますよね。
  食べ物に関しては学習能力高いですね。
  
 我が家は食べ物(毎度のフードに飽きてるみたい)より
  お散歩時間頃になると
  「そろそろ時間やでー。もうみんな行ってるよ」
  と言う顔して私に訴えてます。 

 

ヨッチさんへ

マイカップだよっ
でも、俺別にこんなん要らないよ~
いっつも食べ終わったらのせられるんだぜ~
やってらんねぇよーーー(怒)  海斗

だんだん朝晩の散歩が辛いですよね
物凄い厚着をしていきます(笑)
雨より雪の方がちょっとテンションあがるかな~

ころはなさんへ

ワンコは食べ物に対する執着心が凄いですよね。
一度おやつをくれた人は絶対忘れない!
その人の姿を見かけると一目散に駆け寄っていきます(笑) 
散歩もそうですね~
うちも時間が近くなるとそわそわし始めます
非公開コメント