プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


顔にシャワ~

今日は、にわか雨が降った千葉地方
夜は本降りになるそうで。。。







我が家のさつきも咲き始めました
R0013097.jpg
見て解るかな?
我が家のさつき八重咲きなんです







ちょっとバラっぽく見えるような
R0013099.jpg
以前住んでた方が植えたものです

ここ数年咲かなかったので
抜いちゃう予定でしたが・・・
抜かれちゃマズイ!と思って慌てて咲いたかな(笑)
頑張って咲いてくれたので、このままにしておきます



今日の夕方散歩から帰って足を洗おうとしたら
海斗のマズルに黄色い水滴が!!!!!
これは間違いなく、どこぞのワンコのシッコ!
草むらに思いっきり顔を突っ込み
自分のシッコdeマーキングしようとしたら、こんな結果に(怒)
相手のシッコ顔に付けてどうするよ!!!

って事で強制顔シャワー
そして直接顔スプレー!

顔シャワー・・・
R0013096.jpg








されました・・・
R0013091.jpg

楽しい散歩後の悲劇でした~




拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます




顔にシッコつけて臭くないのか??クリックよろしこbyイベリコ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

グフフ(^O)=3

どうしてあんなに顔を突っ込んでクンカクンカ嗅ぎたがるんだろうね!(*_*)
こてつも、ズボッて顔突っ込んでクモの巣くっつけている時あるけど、シッコはまだ未体験よ♪
顔面シャワーに耐えられる兄貴は、やっぱ男だよっ(^O^)/

No title

あちゃー、そういうこともありえるわけだよね。
白柴だったら、「あ、きたね!」ってわかるけど、黒柴勝だったらわかんないじゃないか!?
気をつけよーっと!

海斗君はちゃんとお顔を洗わせてくれますか?

No title

八重咲のつつじは珍しいですね!初めて見た。
貴重なお花・・・かもしれんのに、
咲かないから抜くというイベリコさん。男らしいぜぃ!(笑)
海斗君。なんて切ない表情なの・・・。
顔だけ洗わせてくれるなんて、心が広いぞ!

ヨッチさんへ

あんなに顔突っ込まなくってもいいのにね!
たまに付けるんだよね~嫌になるよ!!
顔シャワーすると暴れるけど
ガッツリ頭からかけてやります(笑)

NTL さんへ

黒柴、茶柴だと解りづらいかな!?
勝君も知らないうちに付けてるかもよ(笑)

顔シャワーは流石に嫌がりますね
もう~無理やりです!怒りを込めて(笑)

miw@さんへ

花は咲かない!そのくせ葉っぱが散って厄介!!
もう抜くしかないなって(笑)

顔シャワーはシッコ顔に付けた罰です!
暴れるから頭からシャワーかけちゃいました~
流石に目がうつろだね(笑)

No title

海斗くん、器用に寝ますねぇ。
ホント、開きみたい。^m^
リラックスしてるんですね!

イベリコさんのお宅の梅は大木だから沢山実がなりそうですね!
それから、八重のつつじ、初めてみましたが、豪華ですね~

1010さんへ

ワンコって関節柔らかいですよね!羨ましいです

梅の実沢山なるし、立派なんですよ!
でも、去年はアブラムシが異常発生してしまい
薬を蒔かざる負えなくって、実は諦めました(涙)
今年はどうなるか?!

八重珍しいですよね!私も初めて見ました
非公開コメント

