プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


まったり中

今日もいい天気だった千葉地方。ちょっと暑い位!


夕方散歩では、暑そうに散歩してた海斗
今は4時頃散歩に出てるけど、そろそろ遅くした方がいいかな




お日様サンサン♪

さぁ~布団干そう!と思って二階に行くと



散歩へ行き、ご飯も食べた海斗が
R0013080.jpg
人間様の布団でまったり中
(今日はトシの布団をチョイス)




ちょい、ちょい!お布団干すからどいて

え~
R0013078.jpg
(歯をシーシーして)







せっかく~まったりしてるのに~!!
R0013079.jpg
(その後、その手を嗅ぐのはやめて~)







い・や・だっーーー
R0013081.jpg

全身で拒否られ、今日は私のお布団だけ干しました(笑)




拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます



干したてのお布団一番乗りはいつも海斗なの~のクリック!よろしこbyイベリコ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

おもしろいですね

海斗さんの最後の姿といったら・・・
人間さまだったらこのカッコウはブログに載せられませんね(笑)
私ならイタズラ心に火がついてトシさんの布団を引っ張って
海斗さんをゴロゴロ回転して畳に追い出しちゃいそうで。

よく思うのですが、お犬さまはあれだけの洋服を着ているので
どれくらいの気温で暑がるのかよくわかんないのですよ。
まだこの気温だから午前中ならお布団でもちょうどいいんですね。

No title

こんばんは
ご無沙汰してます。

海斗君気持ちよさそう。
トシさんのニオイのお布団で安心して眠れるんでしょうね。
一番幸せ!!なんでは?
いやいや!海斗君もかわいい!!

No title

今日は暑かったですね〜。
朝さんぽが遅くなったら、帰りはアスファルトが熱い気がしました。。。
海斗くんのなんとも言えない、ごろごろうだうだ感、
小学生のようでもあり、おっさんのようでもあり、
かわいいですね!
うちのは早起きですが、飼い主を起こしてご飯を食べると
自分だけ二度寝する奴です。

No title

いや~、海斗君、気持ちよさそう!
そりゃあ動きたくないよねえ!

お日様を浴びたお布団の気持ちよさは日本の思い出です。
ああー、ふかふかのお布団!いいなあ!
そうだよね~、海斗くん!

食事後とか週末の午後、愚息達がソファでぐだぐだしていると猛烈腹が立ちますが、ワン達がまったり(ぐだぐだでない)していると、「あら~、気持ちいいのね~!可愛いわね~!」って言います。



No title

なんとも平和で幸福な風景!
ま、そこに海斗さんがいることで、ほのぼのした雰囲気が倍増!
するんですけどね。(笑)
昼間はパパの、夜は、ふっかふっかのママのお布団をチョイスかな?海斗さん??(笑)

みっちぃ さんへ

最後の写真は人間だったら、お縄ちょうだいだね(笑)

畳にゴロゴロ~♪したいけど
そんな事したら、海斗が一生根に持ち
私の側には寄り付かなくなりそうなので(笑)

昨日の気温位の気温だとお布団で寝てるから
まだ、暑くはないかも~
でも犬種にもよると思うよ

ころはなさんへ

コメントありがとうございます
少しは落ち着かれましたか?

トシのカホリは、なんとも言いがたいカホリで落ち着くのかも(笑)
トシの使用済み靴下大好き海斗・・・ワンコの嗅覚ってどんな???

ぱん父さんへ

朝散歩の早めに出ないと駄目かな~
ぱん父さんは出勤前に散歩ですよね?大変ですね!

ワンコのウダウダする姿は可愛いもんですね♪
海斗の場合おっさんウダウダ系です(笑)

海斗も早起きですよ!日の出と共に!!って感じ(汗)

NTLさんへ

こんな気持ち良さそうにしてると
無理やりどかすのも可哀相で(笑)

この時期は湿度も低いしお日様サンサンで
お布団フカフカ♪太陽の香りです

愚息達~に爆笑!
ワンコって何やっても許される!?罪なヤツ~

1010さん

こんな普通の幸せに感謝です♪

昼間は大抵主人の布団、夜はその時の気分
でも、私達が寝る頃は自分の布団で寝てますね
最初から自分の布団で寝ればいいのに~って思います

ごろごろサイコー

普段はクールな海斗兄貴!
そんな兄貴がパパちゃんのかほりに包まれて
ゴロゴロ・うねうね気持ちんよか~顔かわええぞ(^Д^)

ヨッチさんへ

外ではクールだけど
家ではほのぼの兄貴♪
ちゃんと海斗用の布団も置いてあるのに
いつも人間様の布団でウダウダ~
広い布団が好きなのか?!
非公開コメント

