プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


近場へドライブ

今日はお昼前からようやく太陽が顔を見せ始めた千葉地方

いよいよGWですね。我が家はトシが世間一般の方々とお休みが
ちょーと違うのでGWも普通の日と変わらず過ごしてます



今日は朝ごはんを食べた後、
車で3、40分の所にある千葉ポートタワーへ行って来ましたが!
なんだか凄い人・人・人!
ポートタワーでなんかの集会があるみたいでした
駐車場も満車、あまりの人の多さに断念・・・







行った証拠に
R0013043.jpg
千葉県のゆるキャラ「チーバ君」とポートタワーのコラボ!!
チーバ君ファンの我が家!大興奮です(笑)




場所を変えて
ポートタワー近くの


稲毛海浜公園へ
R0013046.jpg








昔はもっと汚い海だったのに
R0013050.jpg
今は意外と綺麗(昔は水の色が茶色でした)
そんな茶色の海で遊んだ事がある私・・・






稲毛のヨットハーバー
R0013061.jpg
沢山のヨットが海にいました







広~い芝生
R0013062.jpg









広い所と言えば~
R0013067.jpg
とりあえず走っとく~♪






あっち~~
R0013063.jpg








空には
R0013068.jpg






色とりどりの凧
R0013069.jpg
これを見てあのコマーシャルの曲が~
♪青雲~それは君が見た光~♪だっけな(笑)


風が爽やかで気持ち良い午前中散歩でした
人も少なかったしね♪




拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます




土日休みの時の行動は朝早く!がモットーの我が家!クリックよろしこbyイベリコ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

No title

「チーバくん」!!(笑)
鎌スタにもカビーのこういうやつ(空気のだよね?)が出たらしく
わさびが、そのデカくてゆらゆらゆれてるヤツに吠えやしないかと心配です(><)
海斗さんは大丈夫だった?
しかもこいのぼりかと思ったら、タコ???
GWはどこも混んでいるよね~
私は鎌スタまでたどりつけるかがすごく心配です…(涙)

No title

GWの幕開けは爽やかなお散歩ですか!
いいですねえ!

まだまだ息子を学校に連れてったり、水泳の練習や大会に連れてったり、と毎日車での送り迎えが多いので、もう運転は沢山、とばかりに、犬達を車に乗せてどこかに連れて行くファイトがない私。
Dogs OKのビーチも40分ばかり走るとあるので、行きたいんですけどね、なんせ3匹なので、「また今度」ばかりです。

イベリコさんを見習って近いうち、連れて行ってやろうかな。

No title

理想的な休日の絵ですね~!
海に行って、芝生の公園で走って。そしてワンコのいる家族がいて...
私はGWのような人出が多い時、人混みを移動するのが苦手
なので、このスケジュールを1日かけて過ごしたいなぁ。(^^)

No title

健斗父、暦どおり+1日お休みできるんだって!
で、今日は午前中はおうちに居ましたが、
お昼を食べたらゴルフショップに行ってしまった。
またも母子家庭状態である・・・
でもね、こんなにのんびりできるのも幸せだよね。
千葉の海もきれいになったのね?
茨城の海も、地元の人たちの努力で、
本当にきれいになりました。
でも・・・でもね・・・垢抜けないのはなぜ??
湘南の海ともつながってるはずなのにぃ(泣)
海斗くん、このお天気だと暑いよねぇ^^

わさび音さんへ

チーバ君可愛いのにいまいち有名になれないのは何故?
もっと千葉県広報売り込んで!!
チーバ君を書いた人は、スイカカードのペンギンを書いた人なんですよ~(余談!)
海斗はチーバ君とはご対面させてません
絶対ドン引きすると思って(笑)
ワンコにとってユラユラ~揺れる得体のしれない物体は怖いよね

これ凧なんです!綺麗ですよね~♪

いよいよ明日ですね!
道混んでなければいいけど・・・

NTL さんへ

今日も爽やかな風が吹いてます♪

毎日そんなに送り迎えでは大変ですね。
大丈夫!ワンコ達はママさんが毎日忙しくしてるのを見てるから
解ってくれてますよ!!
うちだって、たまにしか連れて行ってあげてないもん(笑)

1010さんへ

休みだし混んでるかな・・・と思ったら!ガラ隙でした~
同じ敷地内ではBBQが出来る所もあり、そこは混んでたけど
私も人混みは苦手です
今度はゆっくりお弁当買って(買うの?!)のんびりしたいです

健斗君のお母さんへ

祝!健斗君のお父さん!!スーパーGWですね♪
わがまま言えば、出勤した分休みくれーーー!!と言いたいところだか(笑)
お父さん、休みを満喫してますね!良かった~♪
そんなお父さんを心良く楽しませてるお母さんは偉いです!

稲毛の辺は人工浜なのですよ~
昔は本当に汚かった・・・
垢抜けない!解ります~
同じ海なのに・・・
何処か似ている、茨城と千葉(笑)

No title

イベリコさんこんにちは!
昨日は楽しい休日を過されたようで
千葉ポートタワーや稲毛海浜公園
空には凧そして海浜にはヨット
そして何より嬉しそうな海斗君の
笑顔と走り・・・
この笑顔が言葉は要らない海斗君のきもちですね♪

芝生がいいわ

半袖姿と青い空に海・・・うう~ん夏ってヵんじ!
森田公一?(漢字これだっけ?)が歌ってたね~青雲('∀`)

海斗くん、ロングリードで思いっきり走って
スカっと青雲?いや青春だぜ♪(^-^)g""

たろー君のお母さんへ

ワンコもお天気がいいと気持ち良いんでししょうね
そして広い場所♪いい顔して楽しんでました
そんな愛犬を見てると、飼い主の私達まで
自然と笑顔になってしまいます♪

ヨッチさんへ

写真を見ると夏真っ盛りって感じだね

流石~歌ってる人の名前が出てくるとは!!
青い芝生は気持ちいいね~
うちのも芝生あるけど・・・残念な感じです(笑)

No title

青雲…。あの凧の行列を見たら思い出しますよね。青雲…それは触れ合いの心、幸せの青い雲~。

トモオさんへ

「青い空に凧」とくれば~
あのコマーシャル!!
かなり昔のコマーシャルなのにね!
非公開コメント

