プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


ため息顔

今日は朝から雨が降ったり止んだり

夕方からは本降りになった千葉地方








また雨かぁ・・・
R0013032.jpg
今にも、ため息が聞こえてきそうな横顔




そうだ!そんな時は気晴らしに遊ぼう♪


ほら!楽しい~♪
R0013031.jpg
・・・

あらら~余計にため息が聞こえてきそうなお顔




拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます





遊ばれてる可哀相な俺にファイト!のクリック!頼みますby海斗
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

No title

イベリコさんこんばんは!
毎回更新時お邪魔はしているのですが
コメント残さず失礼しています。
雨の日は濡れるのが嫌な柴ちゃんは
溜息交じりに外を眺めて・・・

海斗君はママさんに遊ばれて
ボクちゃんちょっと溜息が聞えてくるような
雰囲気ですが・・・

No title

海斗クン、上手に乗せてますねェ~
イヤぢゃないのかな???...って思わせる程。(笑)
どよよんな天気、早くどっかに行ってくれるといいよねー。
そうしたら、ペンギンさんが乗っても
(ニッコリ)スマイルしてくれるかな???← そりゃ別の話か。(笑)

No title

ぷっ!イベリコさんに遊ばれる海斗君。
全然楽しそうじゃないねぇ。
目が虚ろですよ。
でもすごい!バランスじゃ。
あーくは枯葉一枚頭においても、即効振り落とします。
ヘソ天なし・コスプレなし、遊べないつまんないわんこ(笑)

No title

はなちゃんへの思いをつづってくれてありがとね~。
悲しみはそう簡単には癒えないけれど、
共に生きている子を大事にして1日をすごそうって、
改めて心に誓いました。

海斗くんってさぁ、従順だよぉ。
健斗なんて絶対頭にモノを載せられないよぉ^^;
今日も雨だねぇ。退屈してる~?海斗ぉ。

たろー君のお母さんへ

コメントの事は気にしないで下さい!
訪問してくださるだけで嬉しいです♪

少々の雨では海斗も嫌がりませんが
どうもカッパが駄目で~
着せるとテンションがた落ちです(笑)
そんな憂鬱な天気なのに
私が追い討ちをかけるような悪戯~
ため息も倍増です(笑)

1010さんへ

一回車の鍵と試したけど
あれはツルツル滑って駄目でした(笑)

今日の夕方は雨が止む予定。
笑顔でペンギン乗せられる天気になるかな(笑)

miw@ さんへ

もて遊んでます(笑)
海斗はひたすら耐えております~~
でも、そんな姿が可愛いんだな♪
あーく君は葉っぱ一枚も駄目?!
きっとそんな子供染みた事出来るかぁ!!
って思ってるのかな(笑)

健斗君のお母さんへ

はなちゃん、今頃虹の橋で思いっきり走ってるかな
はなちゃんファミリーの悲しみの深さを考えると辛いですね・・・

私達より早く旅立ってしまうこの子達に
後悔しないように一杯の愛をあげたいですね


海斗は従順と言うよりも~
飼い主が怖くって、やらざるおえないって感じかな(笑)

出遅れてもうた

ペンちゃん乗せの海斗くん!夕方までに雨があがりことを祈りましょうぜ(^O^)/
はなちゃん、今頃きれいなところで走りまわってるよね。頑張ったもんね!

No title

ため息顔とは言い得て妙!

「あのなあ~!」って言っているように見えますよ!

ヨッチさんへ

雨が続くとワンコもつまらないよね
これからしばらくは良い天気になりそうだから♪
ヨッチさんもお出かけの日も晴れるといいね

はなちゃん本当に一生懸命頑張ってました・・・
きっと今は、はなちゃんファミリーの愛を一杯貰って
元気に走り回ってると思います

NTL さんへ

あっ!やっぱり(笑)
思いっきり文句言いたげな顔ですよね~
でも、この顔が可愛いんだな♪
非公開コメント

