プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


偉そうな犬

今日は薄日射すお天気だった千葉地方

夕方は肌寒くなってきました






ようやくチューリップは咲き揃いました
R0013037.jpg








可愛いピンク色でした
R0013038.jpg




この時期は恐ろしい位に雑草の育ちが早い!雨降り後は特に

頑張って草むしりしてると
ベランダから視線が

ジーーーーッ!海斗が見てる
R0013039.jpg
監視してる?!
なんか・・・偉そうなんですけど!



ブログを拝見し、影ながら応援していたワンコちゃんが
今朝、虹の橋へと旅立ちました
あまりにも突然の事でPCの前でただ呆然としてしまいました
最期はママさんの腕の中で旅立ったそうです
短い命だったけど、一生懸命生きたワンコちゃん
優しい家族と出会えて幸せだったと思います
今は虹の橋でいっぱい走り周ってるのかな・・・
ご冥福をお祈りいたします




※今日はコメント欄閉じさせていただきます



拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます



ポチッと応援ありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
