プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


夏日

今日は暑い位のいい天気になった千葉地方

関東では夏日になった所もあったそう
ついこの間まで寒かったのに~
皆さん体調管理にはお気をつけくださいね





なかなか散歩の準備をしない私を
階段の上から様子を伺う海斗
R0013033.jpg
目つき悪~~






今日の夕方散歩
夏のような日差しを浴び
R0013036.jpg
木々が青々してます








海斗も満面の笑み♪
R0013035.jpg

やっぱり青空っていいね




拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます




沢山走って!ストレス発散!!楽しい~♪のクリック!頼みますby海斗
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

No title

うわーっ、ほんとに嬉しそうな顔ったらもう!
イベリコさん、すんごいいいタイミングで、超抜群、最高の写真が撮れましたね!
可愛くてもうたまらん!
言葉にならない!

No title

どよよ~~~んなお顔が一気に晴れて
海斗さん、いいお顔だぁ♪
青空はみんなを元気にさせてくれて、
気分も上々、お散歩も楽しくなるよね!

正直者

階段から送る念力が、イベリコさんに通じてよかったね~(v^-゜)
見返り美男の笑顔に、ムフフ~(〃д〃) おばちゃん、失神するわ~!

NTLさんへ

デヘへ笑顔久々撮れました
ワンコの笑顔は癒し効果抜群!
この写真の裏にはボツ写真数十枚(笑)

1010さんへ

ドヨヨン顔は何処へやら~
久々にアレス君にも会えご機嫌の海斗
ワンコもお天気がいいと足取りも軽いよね♪

ヨッチさんへ

散歩前には凄い念力を送られてます(笑)
見返りデへへ笑顔!この顔に癒されてます♪
非公開コメント

