プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


雨降り

今日は一日雨降りの千葉地方







チューリップも雨色
R0013029.jpg








一日大好きな日向ぼっこが出来ず、ちょい不満な海斗
R0012822.jpg

雨だと散歩の距離は短め
カッパも着せられ少々ストレスが溜まるらしい

散歩から帰って来ると

スマイルボールでストレス発散!
R0013027.jpg








いたぶられるスマイルボール
R0013025.jpg
その笑みが痛々しい・・・


明日は晴れるって♪




拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます




明日はnoカッパで散歩だ~♪のクリック!頼みますby海斗
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

頑張れ!スマイルボールくん

八つ当たりに耐えるスマイルボールくん!教えを説いたような笑顔に脱帽です。こてつは、サブローに馬乗りになり噛み付いてました(>_<)
どこの家庭にも、犬にいいなりの子がいるのねf^_^;

No title

今日はそっちもいいお天気かな!
ママにお散歩つれてってもらって、
いっぱいいっぱい歩いて、
昨日のうっぷん、ぜーんぶ晴らしちゃえ♪

今日は晴れた~~~!

昨日は1日雨だったし寒かったねぇ。
今日はご機嫌海斗くんかな??

↓東京へプチドライブ、すっごく楽しそー^^
海斗くん、おもしろすぎるぅ^0^

No title

一人っ子はおもちゃにあたるしかないですよね。
3匹いると、お互いにあたっています。
迷惑するのは私です。
うるさいし、騒々しいし、一つ間違うと本当の喧嘩になるし。

海斗君の寝顔って本当に安らかって感じで、見ているだけでほんわかしてきますね。
イライラしているとき、心配ごとがあるとき見るといいかも!

ヨッチさんへ

この笑顔がたまらなく切ない~

こてつ君もサブロー痛めつけてるのね
噛み心地良さそうだもんね(笑)

1010さんへ

今日は暑い位の天気になりました!
夕方散歩は目一杯歩いて
ストレス発散させました♪

健斗君のお母さんへ

今日はいい天気でしたよ♪
昨日の溜まったストレス発散できました

プチドライブ、朝早かったので道路も空いていて気持ち良かったです♪
海斗のヘタレ姿も撮れたしね(笑)

NTLさんへ

多頭犬飼いだと、当たり合いになってしまう可能性があるのか~
それはそれで大変そうですね(汗)

愛犬の寝顔の癒し効果は絶大ですね♪
非公開コメント

