プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


伏せが変な犬

今日も曇り空で寒い千葉地方
また週末お天気が悪いですね






先日のお花見散歩での一枚
R0012913.jpg
かぼちゃんが隠れてしまってますが
こてつ君、海斗が良く撮れてます



前から思ってたけど

海斗の伏せって何かが変!
R0012846.jpg
よ~く見ると床から胴体出てる感じがする!のは私だけ?!




拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます




俺の伏せって変?のクリック!頼みますby海斗
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

No title

どういう意味かなあ、と初めは思ったけど、何となくイベリコさんの言いたいことがわかるような気がしてきました。
そうなると、わっはっは、イベリコさんおもしろ~い!って思えてきて、海斗君の写真見るたびにわっはっは、です。

海斗君、失礼ですよねえ、床から胴体なんて!

ちっとも変じゃない!
ちゃんと伏せができて立派!
たとえ床から胴体が出てるみたいに見えても!

わっはっは!

No title

お手てがちょこっとだけ見える「伏せ」
(今、お泊り保育中のさくらちゃんも時々するんですよ!)
海斗クン、その前の立ち姿がいかにも立派日本犬なだけに、
そのギャップがかえって愛らしい...と思う私です。^^

NTLさんへ

胴体って言うよりも床から顔を出してる!と言った方が解り易いかな?!
な~んか海斗の伏せは不思議なんですよね~

1010さんへ

さくらちゃんも海斗と似た様な伏せするんですね
これはこれで可愛いんですけどね♪

こてつ君と海斗、よく撮れてるでしょう♪

やっぱ兄弟

海斗くんの伏せしてるお顔(^O^)超かわええなぁ!

弟は、おすわりが変だしね~♪やっぱ兄弟(^O^)/

イベリコさーん!記事の写真コピーさせてもらっていいですか?携帯の待受にさせてくださーい!

ヨッチさんへ

こてつ君のお座りはおネェ系だもんね
何処か、間が抜けてる兄弟だ(笑)

コピーどうそ~♪
皆に自慢しちゃって
非公開コメント

