プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


せまる犬

今日は肌寒いではなく、寒かった千葉地方

まだまだ、おこたが手放せない!





そんな寒い中でも
R0012978.jpg
青葉は芽吹いてます

小さくっても、ちゃんとイチョウの形してる♪


昨日は実家に一泊した為
アレス君に会うのは二日ぶり

アレス~久しぶり♪
R0012980.jpg
グイと、せまる







ねぇねぇ~
R0012981.jpg
グイグイッと、せまる!!
(ホワイトバランス変えて撮りました)






そして逃げられた~
R0012982.jpg
海斗残念!!

アレス君、男にせまられるのは迷惑だってよ(笑)




拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます




逃げられても、めげない海斗にファイト!のクリック!よろしこby海斗
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんはi-179

海斗君、アレス君にラブラブなんですねi-236

せまる海斗君、可愛いですi-178

No title

迫ったのは海斗さん、なのね?(笑)
ホントだ~、いちょうの形してますねっ♪
これがだんだん大きくなって秋には黄色にいろづくのかな?
こんな小さい葉っぱから見たことなかったので
秋が楽しみです♪

No title

海斗クン、今日はノリノリだったのかな。
久々に会えたアレス君と遊びたかったんだよね~
いいなぁ。一緒に遊べる仲良しの子がいるって!!!

お花見良かったね〜♪

こんにちは。
↓こてつ君&かぼすちゃんとのお花見の様子、まとめて拝見してきました。
最初は男同士でガウガウしちゃったのに、途中からは結構近くでも大丈夫
みたいだったのね。
凄い、凄い!我が家のミッチーよりよっぽど社交的な海斗君だと思う。
それにかぼすちゃんにはちょっぴり恋心??
スリーショットの距離も柴的距離としてはかなり近かったと思いますよ。
次はミッチーとも会ってみる(笑)??

わさび音さんへ

いつもしつこく追っかけ回すのは海斗なんです

イチョウ可愛いですよね
そうですよ、これが大きくなって
紅葉するんです♪

1010さんへ

たったの二日会わなかっただけなのにね(笑)
こんな海斗に付き合ってくれるアレス君に感謝です
ワンコにも仲良しさんがいると散歩も楽しいんでしょうね♪

Michy さんへ

男同士のガウリは迫力満点!
こてつ君は去勢してるので海斗もしつこくガウリはしません
かぼちゃんとも、なんとか一緒に歩けて良かったです!
どうも海斗は、かぼちゃんの事~!!これは珍しい事ですよ~

今度はミッチーちゃんと♪

柴COCOさんへ

ワンコ友達の中でアレス君が一番大好きな海斗
アレス君は男に好かれてもありがた迷惑かも(笑)
非公開コメント

