プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


姫と王子とサブ王子deお花見散歩 その3

今日は朝から気持ちの良い晴れとなった千葉地方





ではでは、お花見散歩最終回いきます


こてつ君、お尻フリフリ楽しそう♪
R0012915.jpg






と思ったら突然


ズボッと柵に顔を突っ込み!
R0012916.jpg
池の亀が気になったらしい(笑)
天真爛漫こてつ君♪




たいぶ皆の心の距離が縮まった所で

姫と王子達並んで
R0012934.jpg
見た目の距離がね、柴的距離感






かぼ姫を守る白タイツの王子達
R0012936.jpg
強いかどうかは・・・








ここでちょっと休憩~
R0012940.jpg








海斗はお水ゴクゴク
R0012949.jpg
海斗が何か食べてるのかと思って







覗き込む、こてつ君(笑)
R0012948.jpg




そろそろお時間が・・・
寂しいけど、お別れです

最後に皆で仲良くおやつタイム♪
R0012959.jpg





私がおやつをあげてます


皆私を見てる~
R0012958.jpg
大きな勘違いだけど(笑)
幸せでしたよ♪


あっという間の楽しいお花見散歩でした
かぼちゃん、こてつ君また散歩しようね♪


かぼママさん、ヨッチさん&ご主人
お忙しい中、時間を作ってくださりありがとうございました!
本当に楽しい、楽しい時間を過ごす事が出来ました
また機会がありましたら、お付き合いください





かぼママさん、ヨッチさんのブログもお楽しみください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「かぼすちゃんとおさんぽ。」

「こてつ!おデブ街道まっしぐら!」



拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます



かぼちゃん、こてつ~また散歩しよう!!のクリック!頼みますby海斗
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

No title

わ~、ホント!そっくりですねっ!
白いタイツの王子って!!! 笑
お、お、思わずバレエ踊ってるとこ想像して吹いちゃいました(>ω<)
いやいや~、女の子の前でカッコいいとこ見せなきゃだから
海斗さんだって、やるときゃやるよね♪
お水のんでるところとか、すごく接近ですね。
一緒にお散歩とか行動すると、ちょっと群れ仲間意識みたいのめばえますよね。
柴っ子とのお花見、楽しい感じですっ(^^)

No title

海斗クンとこてつクンは本当に仲良しですねぇ。
お水を飲んでいる時の接近ぶりはホントの兄弟みたいで
微笑ましい。。。
楽しい時間はあっという間。
でもその分キラキラとした記憶が残りますよね!
そんな素敵なお散歩、これからの季節、沢山したいですね!

くせになりそう♪

楽しかったよね~O(≧∇≦)o
海斗くんが、とっても可愛いかったですよ~p(^^)q
いろいろありがとうございましたV(^0^)

夏辺りに、ららぽのペット館の移設が済むようですので、ちっちゃい姉ちゃん家に行きながら、寄るつもりです。その時は連絡しますね~!

わさび音さんへ

二匹似てるでしょう!
初めて会った時、第一声が「そっくり!!」でした
バレエで踊る、ちょっと太めな王子達(笑)

一緒に居るうちのだんだん群れ意識出てくるですかね~
面白いですね

1010さんへ

意外と普通に歩けるのでビックリです!
でも油断は禁物です!

なかなか、柴同士で歩く事がないのでホント楽しかったです♪
楽しい時間はいつまでも記憶の中で鮮明に残ってますね

ヨッチさんへ

楽しかったね♪ありがとう!
今回はこてつ君に触れたのが嬉しかった~♪
天真爛漫・こてつ君最高です!

お土産本当に申し訳ありませんでした!!!!!
そして、ありがとうございます♪

いつでも近くに来た時は連絡下さい!
待ってま~す♪

ちは~!^^

おぉ~、こんな楽しいお出かけをしてましたか~^^
まとめて読ませてもらったよぉ。
超有名ブログの出演者たちが勢揃いしたのですね!ぐふ
白いタイツの王子たちも、姫もかわいぃぞぉ。
やっぱ柴ッ子のオフ会、いいなぁあああ!

No title

海斗君の立ち姿、凛々しい!

そしてイベリコさんも!
背が高くてスレンダーで素敵な方なんですね。

楽しそうな日曜の散歩風景を、私は三つのブログで楽しませていただいて3倍得した気分です!



No title

柴わんこのオフ会ってやっぱりいいな♪
海斗君のサイズが、このお花見お散歩レポでよ~く分かりました。
かぼすちゃんを挟む3ショットはお姫様を守る騎士みたいだね♪
実際は「?」だけど、二人とも強そうだぞ!

健斗君のお母さんへ

お天気にも恵まれ楽しかったです♪
なかなか柴っ子達と仲良く歩く事が出来ない海斗なので
こんな風に歩けるだけで嬉しいです!

NTLさんへ

立ち姿カッコイイですよね!(親バカ丸出し~)
写真は時には便利ですね~私がスレンダーだなんて(笑)

三人のブロガーさん、それぞれの個性が出た記事でしたね
私も楽しく読ませてもらいました♪

miw@ さんへ

可愛い柴っ子に囲まれ楽しかったです♪
やっぱり一番大きい海斗さん(笑)
見た目は強そうな白タイツ王子達だけど
どんなもんだかね~~~
非公開コメント

