プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


姫と王子とサブ王子deお花見散歩 その2

今日は一日曇り空、午後からはにわか雨も降った千葉地方
夕方散歩から帰って来ると大雨が!ギリギリセーフ~


さぁ~3匹のお花見散歩の続きです



かぼちゃんの案内で公園の散策へ♪
R0012893.jpg
海斗とかぼちゃん並んでる♪

実は海斗、かぼちゃんにガウリしなかったんです!
柴犬には雄雌関係なくガウル海斗
ガウらないなんて~♪サブ王子海斗は、かぼ姫お気に入りですよ
でも~かぼ姫はどうでしょう?


あれ!?かぼ姫!サブ王子の事気になるの~!!
R0012892.jpg
顔は写ってませんが、これは海斗です
何処で判断するか!それはシッポ。海斗は右差し、
こてつ君は左差しなんです



海斗は何度もこっそりかぼ姫の様子を伺ってました
R0012914.jpg
いいよ、いいよ!サブ王子♪その調子







桃の花が満開です
R0012907.jpg








かぼママさん地面に頭がついちゃいそうになりながら撮影
R0012902.jpg
かぼちゃん目線
いつもこんな風に撮ってるんですね






おっ!かぼ姫&こてつ王子のツーショット
R0012910.jpg
いいねぇ♪



でも、でも~



サブ王子も加わると~
R0012911.jpg
あらっ♪もっといいじゃない~♪
おじゃま虫だって事は重々承知(笑)


大・中・小の柴揃いぶみ♪

小は勿論かぼ姫!誰が大で、誰が中?
皆さんの見方で変わるかな(笑)


まだ次回に引っ張ります~♪


かぼママさん、こてつ君ママさんのブログも楽しんでください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「かぼすちゃんとおさんぽ。」

「こてつ!おデブ街道まっしぐら!」



拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます



サブ王子健闘してます!頑張れ~のクリック!よろしこbyイベリコ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは。

柴犬界のアイドル3柴が夢の共演(お散歩)ですねi-175

海斗王子とこてつ王子の見分けがつかないですi-241

でも、どの子も可愛いですi-175i-175

No title

包容力のある大人の男柴海斗氏。
やはり淑女にはお手柔らかに、ガウったりしません。
見上げたもんだ!

いやー、楽しそうなお散歩!
ワンたちもワンママ、ワンパパ達も、楽しい春のひと時が過ごせてよかったね!


No title

かぼちゃんに攻撃性を感じないのを素早く読み取る
海斗王子!さすが兄貴!!
しかし、ワンコたちは終始穏やかなムードの一方、
ママたちの興奮度の高さ!伝わってきますね~♪

兄貴の笑顔

ダンディー海斗!
すらっと伸びたあんよに、優しい目!あーんどお話上手で父ちゃんも私もメロメロよ(^^ゞ

かぼちゃんのほんわかが、海斗くんのほんわかさにベストマッチしたよね!
これまた、うれし 楽しい
だわ(^O^)/

柴COCOさんへ

皆可愛いかったですよ♪

海斗とこてつ君の見分け方~
若いこてつ君の方が目がつり上がった感じかな
あとは横幅、こてつ君の方がぽっちゃり君です~

NTLさんへ

かぼちゃんには珍しくガウらなかった海斗、奇跡です!
お天気も良く、公園も素敵で♪楽しい散歩でした~♪

1010さんへ

かぼちゃんにガウらなかったのは奇跡です!良かった~!!
海斗も緑一杯の公園を楽しんでました
私は大好き柴っ子達に囲まれ鼻息荒かったです(笑)

ヨッチさんへ

今回はこてつ君に触る事も出来たし♪
かぼちゃん、こてつ君、海斗三者三様柴!
見てるだけで飽きなかった
非公開コメント

