プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


姫と王子とサブ王子deお花見散歩 その1

今日の朝は肌寒かったけど
日中は春陽気だった千葉地方



昨日は予告通りお出かけして来ました





あれっ?この唐草模様のハーネスに
R0012877.jpg
たくましい背中








「こてつ!おデブ街道まっしぐら!」R0012880.jpg
の「こてつ君」♪
そう!こてつ君と佐倉城址公園で
お花見散歩してきました


やっぱり会った瞬間やりました
周りの人達のビックリ!の兄弟仁義なきガウリ合戦~



とりあえず落ち着かせる為に
R0012882.jpg
仲良くおやつタイム




そして~紅一点の可愛い柴っ子




「かぼすちゃんとおさんぽ。」のかぼすちゃん登場!
R0012890.jpg
かぼすちゃんとは初対面の私!
テンション急上昇~



かぼちゃん!よろしくね♪


んっ?かぼちゃん?
R0012884.jpg








ちょっと引いてる!?
R0012883.jpg


さぁ~どうなる?
かぼ姫&こてつ王子にサブ王子海斗のお花見散歩?!



拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます




恋のおじゃましてきた海斗にファイト!のクリック!よろしこbyイベリコ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

No title

あっかぼちゃん&こてつ王子再びですね!
佐倉城址公園行ってみたいな〜って
なんで白柴飼いにかぼちゃん人気あるんでしょう?
果たして仲良くできるのか楽しみです!

ガウリ愛

兄貴~っ♪
昨日は、お花見散歩楽しかったぞ!
ガウリ愛には、みんなガン見してたけど、オイラ達は普通の挨拶だよね(^O^)/

兄貴はあのあと縄張り散歩に行ったのかい?
オイラは爆睡しちゃったよf^_^;

No title

同じ出来事でも、海斗的見解、こてつ的見解、かぼ姫的見解があって興味深いです。

この、「その1」では、海斗的見解というよりも、ハイテンションのイベリコさん的見解だったかな!?

とにかくお次の更新が待ち遠しい!

三匹が一緒にいるところ、可愛かったでしょうね。

No title

なになに?海斗君~ったら!
思わず人の恋路を邪魔をする野暮なことをしちまったの?(笑)
かぼすちゃん!写真からも可愛いのが分かる!
睫が長~い美人さんですね。
こてつ王子vsサブ(っていうのが笑える)海斗君との仁義なき戦い勃発か!
でもね。男は硬派に生きるのも素敵よん。
といいつつ~展開が気になります。

No title

>兄弟仁義なきガウリ合戦~
それこそ正しいご挨拶!
正統派男子のガウリ合戦...きっと大迫力よね~。
やっぱりこうでなくっちゃ!

かぼちゃん登場でテンション急上昇のイベリコさん
この後のレポートも楽しみにしていますよ~~~~!

ぱん父さんへ

かぼ姫とこてつ王子のおじゃましてきました(笑)
佐倉城址公園広くって、自然が程よく残っていて良かったですよ♪
かぼちゃん可愛かったです!

ヨッチさんへ

兄弟ガウリ合戦は迫力満点でした
でも、雑種ワンコにした海斗のガウリは
もっと凄かったでしょう~
ホントに嫌いなワンコにはあんな感じです(笑)

帰って後の縄張り散歩はしなくって済みました~♪

NTLさんへ

三者三様で楽しいですね♪

その1は私目線ですね(笑)
だって~こてつ君に会えるし、かぼちゃんまで!
そりゃ~テンション上がるでしょう!

miw@さんへ

ハイ!思いっきり恋路のジャマしてきました(笑)
かぼちゃん、小さくって可憐な柴っ子でした~
柴男子の避けては通れぬ仁義なき戦い(笑)
でもホントは二匹共は弱いんだな~

1010さんへ

なかなかの仁義なきガウリ合戦でした(汗)
でもガウリをしても、意外と普通に歩けるので助かります

かぼちゃん可愛かったですよ!
興奮を抑えるのが大変でした(笑)
非公開コメント

