プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


悩む犬

今日は一日雨だった千葉地方
しかも寒い!昨日より10℃以上低い気温だったとか・・・







ここに悩める柴が一匹
R0012851.jpg
足元にある玩具
中におやつ等を入れて
転がすとおやつが出てくるって品物
海斗はこういう玩具は初めてお目にかかります

一応おやつ(ドックフード入れました)が
中に入ってる事は理解してる模様
穴から出るってことも理解してる感じ

でも・・・
出たドックフードを見て
R0012852.jpg
考えてる
これは、はたして食べていいものなのか?

「ハイ、よし!」と言うと食べる



また、出たドックフードを見つめ
R0012864.jpg
ヨダレをたらしながら
考える・・・(落ちてるよね?)

「ハイ、よし」と言うと食べる
別に待てをかけてるわけじゃないのに~

そしてまた
R0012853.jpg
考える・・・(また落ちてる)


おりこうなのか?オマヌケなのか?紙一重の海斗です


明日はお出かけに来客と珍しく忙しい一日なので
コメント返しが遅くなります。すいません!





拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます





お出かけはいいけど、移動は車で30分以内がいいっす!のクリック!頼みますby海斗
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは。

海斗君は、間違えなくおりこうさんですi-184

イベリコさん家の箱入りお坊ちゃまですから、ガツガツ食べませんよi-237

No title

まぁ! 海斗クン、奥ゆかしい♪
ママがOK出さないと食べないのね!!
おりこうだなぁ....。
どっかの肉食女子とはえらい違いだ。あ...お育ちが違うわよね。^^;

あ~まあるい後頭部

考える兄貴の後頭部に、
抱きついてわしゃわしゃしたくなるわぁ~\^o^/
遠慮深いんだね!
ちょっとこてつに教えを説いてもらえないかしら~!

No title

イベリコさんおはようございます。
玩具からこぼれ落ちるドッグフードを
眺める海斗君の表情の可愛いこと♪
多分器に入っているフードと違い1粒
転がっているのは海斗君にとっては
とても不思議でこれ食べても良いのか
どうか真剣に悩んでいる姿に思えましたが・・・

ママさんに良しと言われて食べるのですから
躾けの行き届いた賢いお坊ちゃまのはずです。

うわ〜っ♡

おやつを見つめるその斜め後ろからの姿が可愛いっ!
ヨダレが出てもじっと「よし!」を待つなんて、なんて
いじらしいの。
オマヌケじゃないと思います!
柴ワンコさんと会うんですって?!
楽しいお出かけになったでしょうね。
どんな様子だったか楽しみ。
いつかミカンコンビとも会ってね♪

No title

昨日コメント出したつもりだったのに、コメントが載っていないのでもう一度。
ひょっとして昨日のコメントが今頃エジプト上空をうろついていて、そのうち千葉に到着、ということもありえるかな。
そうだったらごめんなさいね。

<おりこうなのか?オマヌケなのか?紙一重の海斗です>
笑ってしまいましたよ、これには。
というのはね、うちの3匹のうち、一番IQ(犬にもあればの話ですが)が高いのは花子です。
しかしこの母犬は、食べ物となると我を忘れて、息子犬が受け損なったビスケットをササっと、それは意地汚く取りに行きます。
で、IQが低く、一番学習能力ナシと思われている息子犬2匹は、「Good boy!」と言われるまで、目の前にあるビスケットでも食べないんです。
なので、イベリコさんの疑問は私の疑問そのものです。

答えはね、きっと、海斗君もPopoちゃんも勝ちゃんも

1) 目端の利く女の子と違い、男の子でどんくさい
2) お犬良し

のどちらかだと思うんですよね。

2)だということにしましょう!


No title

フライングコメントですが、
私の大好きな3匹が!!
すぐに解ったよ!!
37

1010さんへ

奥ゆかしいって言うんでしょうか(笑)
こんな性格では世の中の荒波には勝てません(笑)

ヨッチさんへ

柴の後頭部って可愛いですよね!
私一番好きなパーツかも♪
遠慮深いね~どんなんだか、この性格も(笑)

たろー君のお母さんへ

なんで?ここに?フードが?
ない知恵を絞って一生懸命悩んでる感じです(笑)
そんな姿が面白くって♪
躾が行き届いてるかは・・・ですがね(笑)

Michy さんへ

フードを見てる海斗の中は
「なんでここにフードが?どして?食べちゃう?」
?マークのオンパレードでしょうね(笑)

会って来ました!可愛い柴っ子達に♪
いつかはミカンコンビとご対面ですね♪

NTLさんへ

今頃コメントは何処を浮遊してるのかな(笑)

普通食べ物が絡むと我を忘れるものかと~
他のワンコがいれば海斗もガッツクを思うけど

お犬良しね!!いい表現!いただき~(笑)

ころはなさんへ

おっと~フライング過ぎでしょう(笑)
こてつ君と海斗、対面した時はやっぱり
凄いガウリでした~周りの人もビックリ(笑)

柴COCOさんへ

おりこうなんでしょうか?微妙な感じ(笑)
もうちょっとワイルド系に育って欲しかった~
非公開コメント

