プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


陽だまり

今日は4日ぶりの晴れ!!!
洗濯物も日を浴びて気持ち良さそう♪


で、ここにも陽だまりを満喫する者あり


「ぬくぬく陽だまり最高~♪」 
R0011241.jpg





「今日は寝て曜日~~~♪デローーーン♪」
R0011248.jpg


「いつもじゃん(笑)」




「飼い主に似てな。。。」
R0011249.jpg


「コ・コ・コラーーー(汗)!!!たまにじゃ~」
只今無職のイベリコです(汗・汗・汗)





最近ようやく写真を大きくする事が出来ました!
次はテンプレートをアレンジしてみたいな。難しそうだ・・・・
そんな事言わずに頑張れ!!!のクリックよろしくです!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

Comment

ぽっかぽか~

やっぱり、天然のおひさまは気持ちいいよね~
人生長いんだもの!ちょっとくらいごろごろしたって
大したこたぁないもんね☆

昔、ベランダで布団を干した後、干してあるマットレスの上で
倒れこんだまま、2~30分昼寝して、真っ黒になったことがあるわたすぃ!
おバカ全開と笑われました。

やっぱり嬉しい!

腫れるとね〜♪
我が家もたっぷり洗濯をしました。
窓辺でぬくぬくの海斗君、気持ち良さそうだな〜。
そして、↓家の中にコウモリが?!!ビックリしました。
テンプレートのアレンジ、頑張って〜。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。
  写真 goodですよ。
  海斗君 こてつ君と似てるけど体つきも???
  
  寝て曜日!!いいですね。私もコロスケも得意ですよ。
  コロスケなんてイビキかいてお昼寝してますよ。
  ご気楽です。

No title

そーだ!そんな事言わず頑張れ~~v-91

見やすいから充分だけどねんv-218



この時期のその場所・・・ぽかぽかで気持ちいいんだろ~な~

うちのも今日出かけ間際、ぬくぬくしてたわv-7

飼い主は働きに行くっちゅーにね。。。

michyさんへ

最近は部屋干しする人多いようですけど
やっぱり洗濯物は日に干さないと~

ワンコはお日様好きですよね
海斗はハァハァ言いながら日光浴してます(笑)

コウモリでたんです!!
本当にビックリ!!知らないうちに部屋の中飛んでたのかな?
怖いでよね!!


トモオさんへ

コメントありがとうございます!!

ミクシィの方でも引き続きよろしくお願いします
また覗きにきて下さい!!


ころはなさんへ

こてつ君と似てると思います
少し海斗の方が軽いかな(笑)

のんびり愛犬とするのはリラックスできますよね
うちもたまにいびきかいてます!地響きの様ないびきです(笑)

poncoさんへ

もう頭パンクしそうだよ
普段脳みそ使ってないからね・・・

ポン様元寝姿でのお見送り(笑)
ポン様のご飯代稼ぎ!頑張って♪

ヨッチさんへ

フォローありがとうございます
ちょっとごろごろしますね(笑)

干した布団の上で自分干しちゃいました(笑)
流石~ヨッチさん!一味違う!!
非公開コメント

