プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


角de潰れる顔

今日も暖かい一日だった千葉地方







ちょっと前に撮った
R0012820.jpg
満開の桜の下で♪




ぐっすり寝てる海斗


R0012833.jpg
前足ピーン







また角
R0012831.jpg








そして潰れる顔
R0012832.jpg
ん~ブサイク!!


この寝顔に癒されます♪





拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます





俺の寝顔の事言えんのか!!母ちゃんもなかなかなもんだぞ~のクリック!頼みます!by海斗
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

No title

2ワンコの写真可愛いです。
2人とも大人しくカメラ目線くれるんですね。
それにしても、海斗くんは角好き

No title

真ん中じゃなくって角が安心するんですね~
それにしても見事な角攻め。^^
手足をのびのびさせて、安眠ベッドで熟睡だね!

当たる角には福来たる

アレスくんとの2ショット!
なんだか、涙が出てくるほどにいい写真だな~。

コーナーを攻めまくりの海斗兄貴(^O^)
ペンちゃんの反応はいかに!!
つぶれたお顔もまたかわゆす\(^o^)/

仲良し!

桜の下の2ショット、とってもいいよぉ~^^v

で、角好きの海斗くん・・・ぶははは~^0^

トモオさんへ

なかなかアレス君が目線をくれず・・・
これがベストの写真でした
ちょっと暗いのが残念!!

角好き海斗。いつも顔を潰しながら寝てます(笑)

1010さんへ

角の隅っこ好きの海斗
控えめな性格の現れか(笑)
折角のびのび寝れるから
堂々と真ん中で寝ればいいのにね

ヨッチさんへ

大好きアレス君とツーショット
いざ、くっつけて写真を撮ろうとすると
何故か嫌がる二匹!
普段はくっついて歩いてるのに不思議です

ぺんちゃん!なんで名前解ったの(笑)
まぁ~ペンギンだからね~
海斗の今お気に入りのおもちゃです

健斗君のお母さんへ

仲良しツーショット!
もうちょっと明るく撮りたかった!
腕が悪いもんで(笑)

角、角!角好き海斗!
落ち着くのかな~
非公開コメント

