プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


春のドライブ・お花見編

今日は午後から「花散らし」の雨と風の千葉地方
夜は大荒れになるそう・・・
皆さんどうぞお気を付け下さい



昨日の続き、お花見編です

作田でひと遊びした後、近くの食堂へ(名前忘れた~)
トシがよく行くお店です
R0012765.jpg
自宅をお店にしてます
これはリビングなのかな?
仏壇もありました(汗)





トシはカキフライ定食
R0012766.jpg
850円だったかな
揚げたてカキが美味しかった!






私は、なめろう定食
R0012768.jpg
1200円
「なめろう」とは千葉の漁師料理でアジのたたきに
味噌、ネギ、しょうが等を入れミンチの様にたたいたもの





注文してからアジをさばいて作るので新鮮で美味しいかった~♪
R0012769.jpg





腹ごしらえした後は茂原公園へ


池の周りの満開の桜
R0012770.jpg








気持ちいい~
R0012777.jpg








亀も気持ち良さそう(笑)
R0012771.jpg







次に行ったのは館山城
R0012797.jpg
お城まで行く道に桜
高台にお城があるので昇るのがちょっと大変




頑張って昇ると~

桜とお城
R0012798.jpg
夕方だったのでちょっと暗い!
もっと素敵なんですよ~






桜とお城と海斗
R0012807.jpg








ん~いいね!!
R0012810.jpg
館山城はごじんまりしたお城ですが、それがいいんです
海の近くにあり、そこからは富士山も見えるそう
この日は見えませんでした~残念!



お天気にも恵まれ楽しい春ドライブでした♪




拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます



来年も皆でお花見!楽しみ~♪のクリック!よろしこby海斗
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

No title

こんなプチ旅行、いいですね。
お食事も超美味しそう!
(何故、男性はカキフライがすきなんでしょうねえ???)
公園の桜の写真も、本当にきれいです。
亀さんも可愛い。
お城をバックに、海斗君も、「和犬の誇り」を感じているようにさえ見えますよ!

よっ、海斗君、日本男児!

No title

ぷぅ。
「海斗」と名付けたのに「海」嫌いでしたのね(笑)
湘南に住んでいながら、海が苦手のあーくに通じるものがある。
海斗君の方がいけてるよっ!
あーくは砂浜すら入場を拒否しますから!残念っ!
気持ちのいいお花見になりましたね♪
お城と桜はやっぱ絵になるなぁ~。
小春日和のうららかな空気感まで伝わってくるよん。
といっておきながら・・・。
牡蠣フライ&なめろう旨そっ!

遠山の海斗さん

千葉県内にも、まだまだ行った事のない所がいっぱいあるなぁ。
お城と桜と海斗くん!
いやぁ~実に素晴らしい(^O^)/
兄貴!今度オイラと一緒にちょんまげつけて、「助さん・格さん」になろうぜ! こてつ

NTLさんへ

千葉の下半分を周った感じです
天気も良くって気持ち良かった♪

館山城は小さいのでワンコと写真が撮りやすいんです
ここで撮ると海斗もカッコ良く見えるしね(笑)

miw@ さんへ

まだ海斗が小さい頃、海に無理やり入れたのが悪かったかな(笑)
あーく君は砂浜もNGとは!!
今年はいいお花見が出来ました
それに美味しいもの食べたし!
やっぱり花より団子だね(笑)

ヨッチさんへ

千葉は意外と広いからね~
お天気にも恵まれ、いい写真も撮れました!
ちょんまげ兄弟!!いいね~
非公開コメント

