プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


春のドライブ・海編

昨日、今日は春陽気の千葉地方♪桜も満開です





昨日は予告通りお花見に行って来ました
~の前に、おっさんサーファーのリクエストで海へGO


行ったのは九十九里の作田


海っす
R0012762.jpg
折角来たけど強風と波が悪いみたいで
ここでのサーフィンは断念




広い所に来たらやる事一つ!


バビューンと走る!
R0012760.jpg









走る~
R0012757.jpg
尻も踊る♪







どこまでも走る~
R0012759.jpg
おっさん達

よく見ると全部海から離れた所(笑)


そして


逃走ーーー
R0012756.jpg









一杯走ったっすよ~
R0012761.jpg
まだまだイケてる海斗さん♪



次に行ったのは九十九里から南下して勝浦の部原(へばら)


波が良さそうってことで
ここでサーフィンGO!




海に浮かぶ、おっさんサーファー・トシ
R0012791.jpg
ここまで来ると海が綺麗です♪

トシ頑張って波に乗ってましたよ
でんぐり返しも披露してくれました(笑)



ここでは奇跡が!



波打ち際を歩く海斗!
R0012781.jpg
おお~これは凄い!
間がさしたか!?





かなり腰は引けてるけど(笑)
R0012778.jpg
やっと「海」って付く名前付けた甲斐があったよ~







なんだか旨そうな魚も打ち上げられていて
R0012786.jpg


風は強かったけど楽しい海散歩になりました♪
明日はお花見編に続きます




拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます





海は広いな~大きいな♪けど怖い~!!のクリック!頼みますby海斗
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

気持ち良さそう♪

海斗くん、とっても楽しそうに走っていますね!
良いお顔〜♪♪
海斗くん、波打ち際を歩けるなんてすごいっ!
打ち上げられたフグと遭遇したり〜(笑)
海斗くんのお名前、“海”がついているので
イベリコ(ブ~)さん、海がお好きなのかな?と思っていたのですが
波乗りをされるご主人がお好きなのですね!!

お花見編も楽しみにしています♪

No title

わ~、海斗さん、楽しそうだね~
思いっきり走れると楽しいよね
(海に入る心配ないから波にもさらわれないしね…苦笑)

>おっさん達

>やっと「海」って付く名前付けた甲斐があったよ~

爆!!すいません、笑っちゃいました(>ω<)
いーじゃないですか!腰のひけてるオッサン(笑)
viva オッサン!バンザイ!

No title

おー!海斗さんやるなぁ~
波打ち際っていうか、海にはいってるぢゃないですか!!
さすが、海の男だねぇ。^^
海は広くっていっぱい走れて楽しいよね。
明日は花見かぁ。晴れるといいね!

No title

アウトドア海斗君 元気でいいね。
サーファー犬目指す?

円 海斗

海斗くんの、笑顔で走るお姿を拝見したら
円広志の「夢想花」が流れてきましたよ♪
♪飛んで×9 回って×3 まわるぅぅぅぅ~♪

海の男 海斗兄貴!かっけーよ!
波をもろとも?せず、ジャブジャブできて
オイラ、兄貴のこと尊敬するぜ~(^O^)/

ネリネリさんへ

広い所は好きみたいでテンションが上がるみたいです
水は苦手な海斗
この日は奇跡がおきました(笑)

わさび音さんへ

愛犬が楽しそうにしてると、こっちまで笑顔に♪
わさびちゃんは海は大丈夫ですか?
やっぱり苦手かな~

おっさん達と一緒におばさんも走ってました(笑)

1010さんへ

水嫌いの海斗
この日は奇跡がおきました
波が来ても逃げこしですが、立ち向かってましたよ(笑)
やっと、海男デビューかな?!

ころはなさんへ

お忙しい中コメントありがとうございます!

なんかアウトドアが似合わないような(笑)
サーファー犬になって欲しいけど
あのサーフボードが怖いみたいで見ると逃げ出します
やっぱりヘタレです~(笑)

ヨッチさんへ

まさに飛んで~飛んで~飛んで~♪の世界(笑)

腰はかなり引けてるけど
水に入る事が出来ました
でも、これ一回だけだろうな(笑)

No title

水冷たいでしょう!?
根性入ってますね、トシさん!
おっさんサーファーの、「おっさん」は不必要かと思われます…
サーフィンは老若男女を問いませんから。
いい波をキャッチできた人の勝ち!
それが「波乗り」達のルールですからね。

トシさん、いい波、キャッチできましたか?

海斗君、あんよが濡れても嫌がらない???
すごい、すごい!
うちのはみーんなまーったく「NO、No, No!」です。

NTLさんへ

サーファーは根性も必要
確かにサーフィンは老若男女問わないスポーツですね!
この日は貸切状態だったので、波には乗り放題
うまくキャッチ出来てたかな~

海斗も水は駄目ですが、この日は頑張ってました
非公開コメント

