プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


素敵過ぎる散歩バッグ&マナーポーチ

今日もお天気は良かったものの
吹く風は冷たかった千葉地方
日が暮れると寒~い!






珍しくリビングを向いてる海斗
R0012749.jpg








今日こんな素敵な物が届きました♪
R0012739.jpg
海斗の顔入り散歩バッグとマナーポーチ



先日の横浜で行われたオフ会でお会いした
豆柴たろーとキルトの日々雑感part2のたろー君のお母さんからのプレゼント

オフ会に参加した皆さんが持っていたワンコの顔入り散歩バッグ
「裁縫のプロ」たろー君のお母さんの手作り!(たろー君のお母さんはキルトの先生をしてらっしゃいます)
そんなバッグを見て私は素敵!素敵!を連呼(だって実際素敵だったから!)
そうしたら、たろー君のお母さん「良かったらお作りしますよ」と一言
初対面の私に優しい心使い!図々しい私はお言葉に甘えてしまいました




この散歩バッグすごく機能的
R0012744.jpg
前、側面にはポッケ付き

底には鋲付き
しっかりした中敷までも!





もちろん中にもポッケ
R0012743.jpg
裏地がゴールドでオサレ~








このマナーポーチも可愛い!だけじゃない
R0012745.jpg
表地はワンコの可愛い柄
裏地はちゃんと消臭効果のある生地を使用
私は市販の消臭効果のあるマナーポーチを使ってますが
1ヶ月位使ってると毛玉だらけのクタクタに2、3ヶ月周期で買い換えてます
でも、このマナーポーチはそんな心配なし!!

使い手の事を考えて作られてるバックとポーチ!
流石です!たろー君のお母さん♪



たろー君のお母さんボクからもお礼を
R0012742.jpg
かっこいいバッグとポーチありがとうございますっ!


私のわがままでレシピまでありがとうございます
バッグとポーチ大切に使わせて頂きます
本当にありがとうございました♪


明日はお花見に行く予定♪
なのでコメント返し遅くなります。すいません。



拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます





これから散歩が楽しくなりそう~♪のクリック!よろしこ!byイベリコ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

うふふ♡

おっ揃〜ッ♪
素敵なお散歩バッグとマナーポーチが届いたのですね。
私も初めて見た時はもう、もうただただ感激でした。
かわいいだけじゃなくて、とても機能的。
実際に犬の散歩をしている人じゃないとあそこまで気のきいた
バッグはできませんよね〜。
またバッグを持ってみんなで集まりましょう!
マナーポーチも私はかれこれ3年ほど愛用していますが、全然
へたりません。
臭いを閉じ込めるし、ホント、優れものです。
お礼を述べている海斗君、とってもお利口でかわいいです。
会いたいな〜♪

No title

すみません、ハワイの田舎者に教えてやってください:

マナーポーチって、ひょっとして拾った一物を入れておくんですか?

そうだとしたら、やっぱ、すごいな、日本人のマナー観!
こちらには消臭効果のある一物用ビニール袋は売っていますが、殆どの人はスーパーの袋とかを使っており、拾ったらそのままぶら下げて家に持ち帰ります。

散歩中に友達に会ったりして、立ち話をする時に、臭くないか心配になります。
見た目も悪いしね…

マナーポーチ!
初めて知りました!
優れもの!!!

こころ配り気配りバック

ホント素敵なバックだなぁ(^O^)/底面の鋲なんか、濡れた地面にへっちゃら仕様だし、ペットボトルも入れられサイドポッケ!
こりゃぁ~サイコーに使い勝手のよいバックだね!
もちろん、海斗くんの画像も粋だわ~♪

No title

ふふん♪すごいっしょ!母様のお散歩バック。
マナーポーチもつけてくださったんだ!さすが母様!
バックはね。使えば使うほど~
痒いところまで手が届く機能っぷりに感動するんだよん♪
汚れたら消しゴムで消すんだよん♪
私が作ったわけでないのに、自慢気(笑)
お散歩以外にも使いたくなるっしょ。(私は使っておる)

お散歩バックを持って~皆で集まりたいですね!
海斗君も絶対一緒ね!

No title

こんにちは!
まぁ~ご丁寧なご紹介を頂き恐縮しています。
ネットのポケットは鍵等を入れますと
落ちる心配がないように反対側のポケットは
携帯等を入れてと思いまして・・・

内側の合皮は濡れた物を入れても良いように
とそれなりに無い知恵を絞って・・・(苦笑)
喜んで頂けたようで良かったです。

No title

柴友の輪が広がりますね!
そしてお散歩も楽しくなりますね!
色々と試行錯誤されて改良されたバック
きっと使いやすさも保証付きでしょう。
そして、マナーポーチ!!!
その存在、田舎者の私、知りませんでした。^^;
朝晩は、ひたすらアスリートのように散歩しているので
公園デビューもなし、立ち話もなし。
でも、お出かけ...なんて時にはあったら
臭いを気にしなくていいから便利ね!

Michy さんへ

完璧散歩バッグ&マナーポーチ!
皆さんのブログを見て、たろー君のお母さんの優しさ、凄さは知っていたけど
ホント凄いですね!まさに神様!!

あのマナーポーチは3年も使ってるんですか!?
見えない!!

NTLさんへ

ハワイの田舎者って(笑)
言葉に語弊あり過ぎ!!

マナーポーチとは、思っている通り
愛犬のブツを入れる袋
でも、ブツをそのまま入れては駄目!
ビニールで取ったブツを入れます
日本人ならでは?なんでしょうね。

ブツをぶら下げて~なかにはいますけどね(笑)

ヨッチさんへ

ホントかゆい所に手が届いてるバッグなんです!
生地もしっかりしてるしね♪
プリントされてる海斗もなんかカッコイイ犬に見えてるしね(笑)

miw@さんへ

市販されてるバッグよりしっかりした作りと機能!
マナーポーチまで付けてくださり~
初対面の私にまで優しい心使い!嬉しい限りですよ!!
汚れたら消しゴム!?これは良い事を教えてもらいました
実は私も散歩以外で使ってます!
だって~散歩だけじゃあ勿体無い!!
マナーポーチも誰かさんみたいに使い道が(笑)
海斗もブツを入れるなんて!!罰が当たりそう!

是非このバッグを持って会いたいですね♪

たろー君のお母さんへ

完璧散歩バッグとマナーポーチ
本当にありがとうございます!
中は濡れても大丈夫なんですか!?これは助かります
夏は水に水入れと濡れた物を持つので!
レシピもありがとうございますた♪

1010さんへ

ブログを初めて素敵な出会いが沢山です!
こういう小さいバッグ好きな私にはたまらんバッグです
そして機能的!完璧散歩バッグ

マナーポーチ知りませんでしたか
あるとお出かけの時は便利かも♪
アスリートの様に散歩(笑)
ワンコと二人凄い競歩な感じかな(爆)
非公開コメント

