プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


意外と図太い?

今日は午後からまた風が吹いた千葉地方
その風が冷たい!
朝も寒くってダウンを着て散歩
今年のお花見は防寒対策が必要かな







千葉の桜も5,6分咲き位
R0012716.jpg
東京は満開宣言






千葉は来週中頃が見頃かな
R0012715.jpg
今度のトシの休みにお花見に行く予定
楽しみ~♪






ここ最近の掃除の風景

ブォーン!海斗どいて~
R0012719.jpg
・・・







ブ・ブ・ブォーン!!ねぇ~どいてよ!
R0012720.jpg
・・・







俺に構わず、ど~ぞ
R0012718.jpg
いや!構うだろっっっ


昔は掃除機見ただけで逃げてたのに
最近はこの態度!
シッポ吸っちまうぞ!!





拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます




いっそ掃除機で毛丸ごと吸ったら一気に抜け毛取れるかな(笑)のクリック!よろしこbyイベリコ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

No title

海斗大先輩位の年になると、うちの3匹も穏やかになるのかな。
掃除は犬を外においやってからでないと絶対にできません。
箒、モップ、掃除機の類には必ずからんでインネンつけてきます。
それはハンパじゃありません…
このときばかりは3匹が一体になって、力を合わせて向かってきます。

友人の犬は掃除機(Vacuum Cleaner)が嫌いで、Vacuumと言っただけで、逃げていきます。
うちの犬はVacuumをさわっただけで目つきが悪くなります。

図太くなって欲しい!

No title

なかなかずぶといですね!
まだまだうちの2歳児は戦いを挑んできます。うざっ
リンクさせて頂きました☆
以後よろしゅう。。。

いるいる

ここにもいるよ~!

兄貴のように、寛大な表情は浮かべないけど。
かけ始めると、背中を吸いながらマッサージしてくれっていう奴がね!
でも、隙間ノズルを見せると打って変わって鼻シワ寄せて噛み付くんだよ(>_<)

だから、尻尾をわざと吸ってあげるわよ~♪

NTLさんへ

3匹でインネンはきついな(笑)
実家に飼ってたシェルティが掃除機を持つと
目つきが変わり攻撃!掃除機のヘッド何個変えたか~
因みに・・・この攻撃は死ぬまで治らなかった・・・
あくまでもうちの場合だけど(笑)

Re: No title

ぱんちゃんは攻撃派ですか
掃除機は傷だらけかな(笑)

リンクありがとうございます
私もさせていただきます
夜露死苦!!

ヨッチさんへ

こてつ君~どっちがいいの(笑)!?

シッポ吸っちゃいますか~
海斗も一回したら、物凄い勢いで逃げました(笑)
非公開コメント

