プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


雲泥の差

今日は春の陽気の千葉地方
でも風は強い!今年の春はちょっと変






散歩コースで咲いているミモザが見頃です
R0012704.jpg
この花(木?)大好き







綿の様な黄色の花も可愛いけど
R0012702.jpg
この葉っぱの感じが好き♪



なので去年我が家にも植えました!
けど・・・



・・・ショボ!!!!!!
R0012714.jpg
春に植えた時は元気で育ってけど
あの夏の猛暑でやられました・・・
幹なんか支えてる棒の方が太いし~
でもどうにか新芽が出てきてます!
頑張れ!ミモザ~



おっと海斗君を忘れてた(笑)


角にフィット!
R0012712.jpg
最近角がお好きのようです






拍手ポチッしてくださる皆さんありがとうございます





最近、花の写真ばかり撮っていて海斗のネタ写真が・・・
すいませんのクリック!よろしこbyイベリコ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

No title

角がお好きな海斗さん、性格も折り目正しそうだもんね~
ミモザがお家にあるんですね!
イベリコさん家はお庭が広いから、すきな植栽を植えられますね!
ミモザも梅ぐらいに大きくなっても大丈夫。だからがんばれミモザ♪

No title

お散歩コースのミモザ、花盛りですね~
うちの近所のお宅にもありますが、
葉っぱなんかも(名前も)なんだか外国~て感じがします♪
(ロシアが舞台の漫画で見たからかも…)

で、イベリコさん宅のを見たら…
うぷぷっ(>ω<)
ごめんなさい、思わず吹いてしまったよ(笑)
たしかに、しょ…(以下略)
松の苗木かと…(^^;

いやいや、立派なお散歩コースのミモザさんだって
最初はきっとこうだったと思います!!
まだ一年ですからね(^^)

海斗さんは「豆腐の角に…」ではないですね(笑)
わさびも「やわらかい角」好きかも。。。
そのうち、気温があがってくると、角よりも風通しのよいところへ移動してきますね♪

No title

こんばんは〜ぱん父です。
ミモザというんですね、散歩中に見かけたような…
素敵なお庭があってうらやましいです。
角に耳を合わす海斗くん可愛らしいですね〜
うちのは良く頭がずり落ちているので、
人間が気を使ってクッションをあてがってます。

No title

おはようございます。

海斗君、角ピッタリ納まって気持ちよさそうですね。
ミモザ、かわいいお花ですよね。がんばれミモザ!!
大きく育てて下さい。
(私のお邪魔してブログ「ミモザガーデン」でミモザをリースにしてお部屋の飾ったり
 ワンの頭に乗せたり(これがかわいい!!)写真撮影会をしたりされてますよ)
いつかみたい海斗君の冠です。

直角ヘアスタイル

角にピッタリフィットしてるから、起きたら髪型?が直角になってるかもよ!(^O)=3

ミモザ?っていうのねf^_^;ホントに花の事知らないから恥ずかしいわ。
頑張れミモザぁーっ♪大きくなれよ~!

1010さんへ

なんかいつも隅っこに頭を押し当てて寝てる事が多い海斗
落ち着くのかな~私も隅っこ好きだし似たかな(笑)

折角のミモザが(涙)
一応土に肥料を追加!元気に大きくなって欲しいです!

わさび音さんへ

ミモザ綺麗ですよね♪
シルバーグリーンの尖った葉っぱがいい~
でも、でも・・・うちのは~トホホ~
松の苗木っぽい~そう!松っぽい(笑)
頑張れ!ミモザ~!!

わさびちゃんと角好き♪
海斗は顔が潰しながら寝てますよ

ぱん父さんへ

コメントありがとうございます♪

綺麗な庭!?いやいや!そう見えるだけ!
実際は雑草ボウボウ~今風に言えばロハスな庭(笑)

頭をずり落しながらね♪海斗もはみ出して寝てますよ
これからそんな寝相が増えてくるなぁ

ころはなさんへ

ぴったりジャストフィット!
顔が物凄くブサイク顔になってます(笑)

土に肥料を追加!すくすく育って欲しい!!
ミモザのリースか♪可愛いな~
えっ!?海斗の冠!!
ブハッ!どうだろな~
怖い物見たさでやってみたい♪

ヨッチさんへ

起きたら、寝る子も黙る角刈りヘア~
って元々柴は角刈りだけどね(笑)

ミモザって言うんですよ~
結構あちこちに咲いてるので
探してみて♪
非公開コメント

