プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


また春の嵐

今日は午後からまた大荒れ!
「先日の大雨より酷い」とテレビで脅すもんだから(実際凄いね!)
スーパーは朝から祝日のように混んでました







ようやく咲き始めた桜
R0012705.jpg
この天気で大丈夫かな・・・




今日お休みのトシ夕方散歩へ





嵐へ立ち向かう男達
R0012711.jpg







先日「白柴ラン子は増量中」のnoushinさんから注文していた迷子札が届きました
R0012707.jpg
先月のオフ会でお会いするのを楽しみにしてたんですが
noushinさんの体調不良でお会い出来ず残念!

そのオフ会でワンコ達が付けていた迷子札はnoushinさんの手作り!
実物を見て欲しくなり注文しました♪




装着するとこんな感じ
R0012708.jpg
表にはワンコの名前と電話番号
画像修正の出来ない私は電話番号は紙で隠して~(笑)
裏には飼い主の名前と電話番号が入れる事が出来ます

この迷子札はずっとつけっ放しにしておけるモノ
震災や家から脱走した時に役に立ちます!

元々はnoushinさんが愛犬ラン子ちゃんの為に作ったそうです


ターコイズはオプションで付けました♪
サイズもぴったし!
何よりデザインがオサレ~♪
(興味のある方はnoushinさんのブログへ)



noushinさんありがとうございました!






拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます




今度はnoushinさんに会えるといいなぁ~♪のクリックよろしこbyイベリコ&海斗
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

No title

むちゃくちゃカッコええ~!
これ手作りでしょう?
みなさん、愛犬の為に色々工夫されて、えらいなあ!

私が唯一できる事は、遊んで中から詰め物を引っ張り出しちゃったドッグベッドの修理。
散らかった詰め物を拾い集め、「こらあ!」と犯人を一喝し、とにかく縫い合わせる。
バーゲンセールでしか買わないですけどね、ドッグベッドなんて、それでも、破れるごとに買ってられませんよ!

それにしても、海斗さん、と~ってもステキ!

No title

おはようございます。

風、大丈夫でしたか?
こちらは朝になりようやく静かになってきましたが、風はずっと吹いています。

海斗君 手作り迷子チョーカーかっこいい!!
良い方とご縁があってよかったですね。

P.S.
門扉前飛び石、ここに玉砂利計画なんですね。
たぶん我が家と同じ飛び石ですね。玉砂利敷いて土汚れを玄関持ち込みが少なくなりましたよ。
勝手に他人のお家のお庭計画してしまいそうです。(^^;)
ごめんなさい。

かっけ~

おっしゃれ~♪
海斗くんは、やっぱブルー系がお似合いだわ!(^O^)/

今だに風が強くて、呼吸困難になりそうだよ(v_v)
お散歩、気をつけてね~!

NTL さんへ

カッコイイでしょう♪
手作りですよ~凄いですよね!
ぶきっちょな私には作る事は出来ません
NTLさんの様に直してあげることも・・・トホホ~

ころはなさんへ

凄い風と雨でしたよ!
でも朝には晴れ間が広がり気持ち良い一日でした♪

素敵ですよね♪
作ってもらって良かったです
皮自体も柔らかいので、つけっ放しにしていても
毛切れの心配もなさそうです

そうです!玉砂利計画!
そっか~玄関も泥だらけにならなくって済むんですね!
頑張ってやりたいと思います

ヨッチさんへ

自分が青好きなもんで
ついつい海斗のモノも青系を選んでしまいます(笑)

桜もボチボチ咲き始め散歩も楽しい季節なのに
今年は変な春ですね~

いいなぁ、海斗ぉ

健斗くんものーしんさんに作ってもらったんだよ。
ご好意で結局3本いただいちったんだ。
それはとてもうれしい!
だけどだけど・・・まだ初期バージョンだったから、
石が入ってないのぉおおお(泣)
今度はちゃんと注文して石を入れてもらおうっと^^
はい、海斗さん、とってもお似合いよ~。ぐふふ

嵐に向かう男たち、右側の白いお方、腰が引けてね??ぷぷ

No title

わぁ~い。みんなでお揃いだ!
お洒落なターコイズブルーが海斗君の毛色に生えてますよぉ!
同じ迷子札でも、使い込んでいくうちになめし革に個性が出るんだよっ。
わんこの脂ギッシュ度で飴色具合が変わるのだ!
海斗君はどうかなぁ?
脂っぽいあーくはかなり濃い飴色になりました!(笑)

健斗君のお母さんへ

作ってもらいました~
素敵だから自分用のも欲しい位
首に付けて迷子用!きっと誰も保護してくれないな(笑)
ブレスレットとかあったら素敵だと思う!

健斗君は石が付いてないって言ってましたね
また、オーダーしちゃう!?

腰引け海斗!
いざ散歩へ!と外出た瞬間すごい風でビックリしたみたい
後ずさりしてたもん(笑)

miw@さんへ

石オプションンで付けてもらいました
しっかりした作りに関心しきりです

miw@さんの言う通り使い込むほどに
いい色になっていく所がいいですよね
あーく君はしっとり系なんですね
いい色だったもんな♪
海斗は普通肌。いい色になるのには時間が掛かるかな~
非公開コメント

