プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


我が家の珍獣

今日の朝は冷え込んだ千葉地方
でも風は止み穏やかな晴れ間が広がりました






モクレン?の花が咲き始めてます
R0012684.jpg






我が家のリビングで一昔前流行った
エリマキトカゲならぬ~



エリマキ犬が出没!
R0012688.jpg








まさに珍獣(笑)
R0012687.jpg
・・・
そうやって、遊んでるから
皮伸びちゃったんだろ(怒)

もともと伸びやすかったんだよ~(笑)


今日は実家にお泊りの為、記事は予約投稿です
コメント返しも遅れると思います。すいません!





拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます




愛犬の顔で遊び過ぎは要注意~のクリック!よろしこ!byイベリコ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは。

海斗君エリマキ犬、すーごく可愛いですv-10

伸びるからついつい遊んでしまいますよね!

私は、ココをチャウチャウ犬顔にするのが好きなので1日2回はしています。

No title

こんばんは

白木蓮こちらも今盛りです。
イベリコ庭は白梅、白木蓮ホワイト系のお庭ですか?
よく似た形のエリマキ海斗君。
これって自然に引っ張るだけで出来るんですか?
初めてのエリマキ犬です。

すごいぜ兄貴

今日は1日外にいてゆっくりみなさんのブログを
見に行けてなかったんです。
買い物して車に戻ったら父ちゃんが
「海斗くんば見だぁが?すげーイケでっと」
と興奮してましたよ!

すごいぜ!どうやればああなるんだい?
兄貴!オイラに伝授しておくれ!

No title

毎年この時期になると、
木蓮とこぶしの違いをblogで教えていただいて、
毎年忘れる・・・。
こぶしは花のすぐ下に葉っぱがあるんだっけかな。
あはは。珍獣海斗。
あーくもびろーんって、できるよん。
でもダブルでしたことがないぞ。
よし!やってみよう♪

No title

えっ!?
すごい特技!

我家の犬にできることはただひとつ。
勝の耳の先っぽを三角形に折って、
「かっちゃ~ん、雑種犬にへんし~ん!」
(自尊心を傷つけられるのか、「雑種」の所あたりからブルブルして嫌がります。)

こんなのえりまきとかげと比較の対象になりません。

さっすが海斗先輩ですね。
恐れ入りました!

???

どないなっとるねん!?
海斗-、何されたらあーなるねん??
人の手は消したのか??
健斗にもできるのか??
今日はハテナマークだらけのコメントでしたぁ^^

柴coco キキさんへ

なんだか、よ~く伸びる海斗の顔
面白くってついつい、いたずらしちゃいます

ココ君はチャウチャウ顔がお得意なのね
観たいなぁ~♪

ころはなさんへ

こてモクレンであってます?イマイチ不安で(笑)
これ我が家のではありません~
前はあったけど(やっぱり以前住んでた人が植えたもの)
あまりにも大きいので業者の方に切ってもらいました
他にも色んな木があったけど、世話が出来ないので
ほとんど切ってもらいました(庭には植えないイチョウまでありました)

エリマキ海斗凄いでしょう!って自慢出来ることなのか?!
自然に引っ張ると出来上がりますよ(笑)

ヨッチさんへ

お父さんが興奮してしまうほど凄い!?
喜んでもらえて、体張った甲斐ありました!海斗が(笑)
これは熟練の匠の技が必要なのだよ!こてつ君(笑)

miw@ さんへ

そう!モクレンとこぶしどっちか解らない~
多分写真のはモクレンだと思うけど

エリマキ海斗!なかなかマネするワンコがいないのよ~
あーく君は出来るかな(笑)

NTL さんへ

うちも耳を倒して「ラブラドール」って遊びます
かなり嫌がるけど(笑)

エリマキ海斗に勝てる技もってるワンコはいるかな(笑)

健斗君のお母さんへ

あれ?いつから健斗君のお母さんは関西人(笑)?
人の手を消した!そんな業PC音痴の私に出来まへんがな~(笑)
ただ普通に引っ張っただけ!
健斗君に出来るかな?!

No title

すご~~~い!!
ほお袋かと思ったよ!(笑)
もしや、ここにおやつをたくさん詰めて
あとでハンスウしてるのでは?!(爆)

あ、あとホラ、マサイ族とか(?)首長賊とか
唇の皮をひっぱってお皿を入れたりとかあるじゃないですか
海斗さんも、なにか+グッズも使用で、すごい技をぜひ!(←こらこら、笑)

わさび音さんへ

ほお袋ね!なるほど~流石わさび音さん♪
今度は何か一芸を披露しなくては(笑)
非公開コメント

