プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


飼い主似?!

今日も朝から冷たい雨
でも午後から雨も止み、少し暖かくなりました

私はかなりの寒がり&冷え性!冬はこたつがかかせません!海斗もこたつが好き
でも入れると毛の生えが悪くなるのでなるべくこたつにはいれません


ここ最近寒いのでこたつ進入を試みます


「さみ~なぁ」
R0011237.jpg



「ちょっと俺の事こたつに入れてみる?」R0011234.jpg



「いいえ、その案は却下です」



じっーーーー「いいじゃんかっ~ちょっとだけ!!」
R0011234.jpg


「よくありません!」



「じゃあ実力行使だっ!!!!!」
R0011235.jpg


「足でブロッーーーーク」



「ケチッ。。。。」
R0011236.jpg



「足の臭い事皆にバラしてやる!」
R0011240.jpg


「わぁー何いちゃってんの!?」




冬の間はこんな攻防が繰り広げられてます


決して私の足が臭いわけじゃあないよの!こたつは蒸れるからね(汗)


皆さんの応援でランキングが上がってきています!ありがとうございます!!
引き続き応援のクリックお願いします!!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

前回のブログ

コウモリの件去年うちの会社(8階)に一匹住み着いちゃって…大変だった〜ちなみにコウモリは住処と決めたら住み着くらしいから(去年は追い出しても追い出しても帰ってきた)おきをつけあれ

最後に…愛犬にいやなことをバラされましたね〜
こりゃあしばらくこたつ禁止と、おやつ抜きだな

やはりクリソツ

おこたでぬくぬくしたいんだぁ?
うちは、家が狭いから、ストーブしかないんで
おこたの気持ちよさは、オイラにはわかんないけど
ストーブのぬくぬくだったらわかるよ~☆
気持ちいいよねぇ! こてつ


ストーブの前で寝ている柴犬さんの肉球から
香ばしいニオイガほよよよ~んて匂ってきますが
おこただとどうなんでっしゃろ?(笑)

ガッチャンさんへ

早速のコメントありがとうございます

ミクシィの方も引き続きよろしくお願いします!

やっぱり住みつくのかな。。。。ちょっと心配(汗)

ワンコは飼い主を見透かしてる様な顔しません?
当然、いつもよりおやつ半減です(笑)

ヨッチさんへ

こてつ君こたつ最高だよ!!
(んっ!今文字して気が付いた!一字違い!!)
こたつ買ってもらいなよ~
ストーブだとこんがり焼けて茶柴になったら大変だよ(笑)

ストーブよりもこたつの方が色々なカホリが入り混じりなんとも言えない
ハーモニーをかもし出してます(笑)
海斗臭満載!!私は嬉しいけど~~~

No title

おはようございます。

 うちもおこたしてますよ。
  でも侵入はしないんです。
  おこたカバーのうえで丸くなってますよ。
  暖かくなるとニオイが……
  コロ父さんに
   「おまえ、臭い!!」と言われてます。
 やっぱり問題は、ニオイと毛ですね。
  日々 コロコロしてます。

ころはなさんへ

ころすけ君は入らないんですか
海斗はおこたに入るとデデーーーン!と伸びてしまうのでかなり邪魔です(笑)
確かにカバーも犬臭くなりますね
私達はもう犬臭いのにな慣れてしまっているからいいけど
お客様が来ると「臭いかな~」って気になります
非公開コメント

