プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


桜咲く

今日も強風吹き荒れた千葉地方
家は大丈夫か!?真剣に心配でした

夕方前には大雨も振りだし最悪の夕方散歩





雨の止み間を見て散歩に出発



ぬぼ~とな
R0012693.jpg
カッパde散歩





帰宅後


顔が冷たい・・・
R0012696.jpg
途中で大雨になりズブ濡れ




春の嵐となった関東ですが
東京では桜の開花宣言が出ました



うちの方では
R0012685.jpg
あと、もうちょい!




と思ったら




こんな所で一輪咲いてました♪
R0012686.jpg



やっぱり桜が咲き始めると
なんだか心ウキウキ♪しますね
満開の桜楽しみ~♪





拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます




桜に見とれて転んだ事ある人!クリック!よろしこbyイベリコ(経験あり)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます


スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは。

大雨の中のお散歩お疲れさまでした。
海斗君のカッパ姿、可愛いですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。

海斗君の雨合羽姿、なかなか いいよ!!
桜、こちらも海斗地方と同じくらいのピンク蕾、今週中には開花かな?
桜を見ながら歩くとついつい上ばっかり見てしまいますよね。
足下注意!たまにう○ちもありますからね。(ちゃんと始末して!)

参ったよぉ

昨日、横浜オフ会以来のお出かけだったのに、
またまた嵐のお出かけになっちまった(泣)
今朝、両腕が痛くて、なんでじゃろ?って考えた。
ひょっとして、両手でガシっとハンドルを握ってたからか?

そんな大雨の中、いくらカッパde散歩でも濡れるよねぇ。
それにしても海斗氏・・・あなたのお顔はサイコーやねん。ぷぷぷ

桜、もうちょいだ、健斗家地方も。
昨日の暴風雨で、やっと咲いた偕楽園の梅が散ったそーな・・・
イケズな雨じゃったよ。

サクラサク

すごい風だったよね~
TMレボリューションになってたし(^O^)/

桜もあの風に耐えてこれから一花咲かせてくれるよね!楽しみだぁ(^_^)

海斗くんの濡れたお顔をくんくんしたい、変態おばさんより☆

No title

笑っちゃいけないが、可愛すぎて笑っちゃう、海斗君のカッパ姿のBefore and After!
ずぶぬれになってもまだ写真を撮られて、それでもおとなしく被写体になってくれるなんて!
海斗君、あなたは本当にできた犬です!

桜、遅いですね…
昨日知り合いの日系人が日本に発ちました。
何十年ぶりに行くとかで、興奮していました。
桜が遅いから、丁度いい時期かもよ、と言ったら喜んでいました。
そんな強風で、蕾が吹き飛ばされていなければいいけど…

No title

ブルーのカッパでお散歩偉いね。
そしてお散歩後のお疲れ感もかわゆし。
こちらも昨日は強い雨風で台風かと思っていしまいました。
おかげで車は洗車後みたいでしたけど。^^v

柴coco キキさんへ

大雨の散歩はワンコも人も大変
なのに~海斗は行きたがります!トホホ~
外でしか排泄しないからしょうがないけどね

ころはなさんへ

最初はちゃんとフードを被って行くけど
どうしても途中で脱げちゃいます(笑)

桜に見とれて上を向くと自然と口もポカ~ン!と
開けてしまうのは私だけかな(笑)

健斗君のお母さんへ

うちの梅もすっかり丸裸!

桜もやっとちらほら咲き始めてます
あんだけの雨だと、カッパ着ても駄目ですね
私もズブ濡れでした(笑)
このカッパは海斗が1歳の時から着ているもの!
生地が厚くって丈夫なんですよ

ヨッチさんへ

本日も春の嵐!!
ようやく咲き始めた桜大丈夫かな?

ワンコの濡れたカホリを嗅ぎたいとは!?
マニア過ぎる(笑)

NTL さんへ

この笑える顔がとても海斗らしくって好きです!
ブログ犬になってしまったの運命!常に我慢との戦いです(笑)

お知り合いの方久々の日本!
しかも桜が満喫出来そう♪
いい思い出になるのでは!!

1010さんへ

海斗はブルー、私は黄色のカッパで散歩!
かなり目立ってます(私が!)
うちもたまに雨降り洗車します
便利ですよね(笑)
非公開コメント

