プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


機械音痴克服?

今日は一日風が強かった千葉地方









そんな風にも負けず散歩するワンコ達
R0012647.jpg
アレス君の毛が舞ってます







そんな中、海斗は
R0012596.jpg
空を見つめ・・・
なんか居るのか?!




先日SDカードを入れ忘れ、ケーキの写真が載せられず・・・
がっ!出来ましたよ!カメラ本体からSDカードへとピピッとな♪
(説明書読んだら意外と簡単でした~)




って事で♪あまおうドーン!
R0012613.jpg
美味しそうでしょう~
そりゃ!美味しかったよ(笑)



ついでに、トシが観戦してきたメジャーリーグ戦の写真を
R0012630.jpg






そして


イチロー~!
R0012624.jpg
チビ・イチロー~(笑)
望遠最大でこの大きさ

メジャーリーグはやっぱり迫力があって面白かったそうです




拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます




桜の開花はこの週末予定。ホントに咲くかな?のクリック!よろしこbyイベリコ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

機械音痴返上ですね!
そして、あまおうドーンにイチロー...うらやましい。
ひょっとして、ネット裏で観戦?!

No title

あらら… みちゃったよ… あまおうのケーキ…
食べたいよ…
左の方のムースみたいなのに苺がてんこもりになってんの、ひとつくださ~い。

No title

あー!あまおうパフェ。やっぱりおいしそう。食べたい!!!
おいしさの感想なんて聞きませんよ。おいしいに決まってるんですから。
海斗くん。やっぱり2人だけでおいしいもの食べてるよ。(言いつけてしまいました)

トシさんイチロー見てきたの?
我が家の親戚にオリックスに勤めてる人がいてイチローがメジャーに行くときに
オリックスのイチローグッズで息子用に(そのころはまだチビでした。)Tシャツ頂いたんですよ。
胸にICHIROUネームがありました。
袖を通す前に大きくなってしまって真っ新。今はお隣のチビッコに。
レアだったかな??
オリックスイチローサインボールも頂けるかも?試合ご招待もあったのですが行き損ねました。
(これこそレアだったでしょうね)

風、どう?

健斗家地方は半日遅れで大風です。
昨日の午後から、家が吹き飛ばされそーですよぉ。
で、今朝の散歩ではマジ、飛ばされました。
いつまで吹き続けるかなぁ。
海斗よ、何か見えたかい?
それとも風を見てたのか?千の風??ひえ~^^;

おっ、ケーキ、見られたー!きゃっほ~!

よかったですね!!

おおつ!写真移動できたんですね。
私のカメラは電源を入れたら「カードがありません」って出るので
もしカード入れ忘れてて外なら写真も撮れず、諦めるしかないんです。
こまめにアップする人なら死活問題です(笑)

トシさんのイチロー写真、まさにこの構えの時のフラッシュったらもう!
私も何年か前のWBCの時に東京ドームで撮りました。
よく試合続行できるなっていうくらいのフラッシュの嵐です。
近い席は高すぎるから、遠い席からですが何とか撮ろうとするんですよ(笑)
めったに見れないんで。イチローさんは。

新しいあまおうパフェ、お店に偵察行きます♪

1010さんへ

機械音痴返上したいけど
その道のりは険しいです(汗)
ネット裏は裏だったみたいですけど
2階席の一番後ろだったそうです~

NTLさんへ

すいません~見せちゃって(笑)
アメリカでは甘さ控えめケーキってないですもんね
みんな「これでもか!」っていう位甘い!イメージが(汗)

ころはなさんへ

美味しかったですよ~
あっ!感想は聞いてないですね(笑)
こっそりケーキの準備してたのに
地獄耳の海斗!二階からスタコラサッサと降りてきましたよ(笑)

オリックス時代のイチローユニホーム!!
それはレア物でしょう!!!もう日本球団でプレイするつもりはないらしいから~
勿体無かったですね!
しかも、サインボールもらえるかもしれない試合までも~

健斗君のお母さんへ

今日は昨日より酷いかも!凄い風です

たまにこうやって空を見上げることがある海斗
マジで何か見えてるかも!?って思います
部屋で誰もいない所に向かって吠えることも!!
これが怖い~

みっちぃさんへ

今日もカード入れ忘れしちゃいました(笑)

イチローがバッター打席に立った時のフラッシュは
テレビで観ても凄いもんね!
見に行った人達が野球経験者が多かったから
じっくり野球楽しめたみたいよ
それにドームはビール高いしね(笑)

ウマウマ~

ケーキ、父ちゃんの誕生日ん時も食べなかったから
クリスマス以来食べてないよ~~
んあ~~あまおうケーキ食べた~い(T_T)

生イチロー、ネット裏から見れたんだ!
ちっちゃくてもカンドーだよね!
私も高1年の春休み、友達とレッツゴーヤング←知ってる?
を見に行って、親指吉川晃司をモニカって来た時は
カンドーしたよ!(例えが昭和)

No title

海斗君ママさんこんばんは!
更新時お邪魔はしているのですが
コメント残さず退室して失礼していました。

お若い方が機械音痴は無い筈ですが
無事美味しいお写真無事移動でき・・・(笑)
海斗君のお空を見上げる真剣な眼差し
一体何が見えているのでしょうか?

夕方止んでいた風が又吹き始め今夜も
また荒れ模様なのでしょうか!
早速リンクして頂きありがとうございました。
海斗君のブログリンクさせて頂きます。

ヨッチさんへ

明日はケーキ買いに行っちゃうね(笑)

レッツゴーヤング知ってるよ♪
凄いね、見に行ったんだ!
しかも、親指吉川!いいなぁ

たろー君のお母さんへ

お忙しい中コメントありがとうございます
読みに来てくれるだけで嬉しいです!

またにこうやって空を見上げる事があります
何が見えてるでしょうね~不思議です

昨日今日と春の嵐!
そして明日は寒いそうです
やっぱりどこか今年の春はおかしいですね
非公開コメント

