プロフィール

イベリコ(ブ~)

Author:イベリコ(ブ~)
blog主役・海斗
2002.6.5生(気が付いたらおっさんに!)
未去勢♂
ヘタレで不思議犬そんでもって神経質!
男としてはかなり器が小さーーーい!
のでモテません(笑)

家族構成
イベリコ(通称みっちゃん)
ズボラなA型、ワンコ大好き主婦

トシ
自由人
飲み大好き!親父サーファー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


素敵な贈りもの

今日も朝からピーカンのいい天気だった千葉地方
花粉も飛びまくりですね(涙)
そんなに酷い花粉症ではない私でも朝起きたては
テッシュとお友達状態~









昨日「まること秋田県南から」のまるおさんから素敵な写真が届きました!
R0012608.jpg
「私の写真で良ければ差し上げます」と言われ
お言葉に甘えて頂きました


私のカメラの技術では
この写真の素晴しさ半減以下!
すいません~まるおさん!!






どれも素晴しい写真ばかり
R0012609.jpg
わぉ!天井が写り込んでる








わがままを言って愛犬「まるこ」ちゃんの写真も頂きました
R0012610.jpg







いい表情のまるこちゃん
R0012611.jpg








海斗とまるこちゃん♪
R0012612.jpg


これから東北も遅い春を迎えます
まるおさんのカメラ魂に火がつく季節
あっちこっちカメラを抱え飛び回るそうです


まるおさんお忙しい中、写真を送ってくださり
本当にありがとうございます
大切にします!!




昨日の記事のコメント返しは明日させていただきます!すいません






拍手ポチッとしてくださる皆さんありがとうございます





素敵な額を探して写真飾んなきゃ♪のクリック!よろしこbyイベリコ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

No title

わー!素敵な写真ですね。
桜に青空の気球。以前に住んでいた所のベランダから冬になるとよく気球を見たのを思い出しました。
雪の中のまるこちゃん。かわいい!
雪大好きコロスケもこんな雪の中で走らせてあげたい!っと思ってしまいました。
海斗君は雪に溶け込んじゃうかな?

吸い込まれる

まるおさんの純粋な心が写真に出てるんですね!
すっごく素敵な写真です。額に入れて飾ったら、もっと輝いて見えますよ(^O^)/

前回見た、雪の中打たれているわんこ達の写真!あの作品を見た時に、まるおさんが覗いてるファインダーを脇から覗かせもらっているような、不思議な感覚を持ちました。
素晴らしい!

No title

青空バックのまるこさんの写真、ほんとに、「これぞ昭和の日本犬!」という題が自然に浮かんできたほどです!
きまってる!
しびれるぅ~!

好きだなあ、柴犬!

ころはなさんへ

本物はもっと色鮮やかで綺麗なんですねけど~
雪の中たくましく遊ぶまるこちゃん
海斗だったら、その場で固まるだろうな(笑)

ヨッチさんへ

早く額に入れて飾ってあげたいです!
ファインダーから覗かせてもらってる感じ~解ります!
なんか吸い込まれって感じもしますよね
春の写真も素敵なので見て下さいね

NTL さんへ

「昭和の日本犬」そうですね!
やっぱり日本犬っていいですね♪

是非まるおさんの春の素敵な写真も見て下さいね♪

No title

ザ・日本犬!カッコイイ!!
ヌクヌク地方では絶対に撮れない美しい写真。
うらやましいぃ~~

No title

喜んでもらえて、うれしいです!
これからも、まることもども
よろしくお願いします<m(__)m>

そちらは写真からも春が感じられますねー!
いいなぁー!!

1010さんへ

北国ならではの写真!
やっぱり日本犬は絵になえいますね
海斗もあんな雪の中遊ばせてみたいけど~
きっと一歩も動けずだろうな(笑)

まるおさんへ

本当にありがとうございます!
こちらこそ、海斗共々よろしくお願いします♪

もうあちこちで春を感じる事が出来ます
散歩が楽しい季節です♪
秋田もあと少しの我慢ですね!
非公開コメント

